Shopping〜

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Shopping〜 画像1
今日も1日劇場に缶詰めで

練習してます(^_^)ゞ




マンションには
生活用品が全然ないので



百円ショップで大量購入してきました(^^)/




over2000円!!



包丁からクッションから
fragranceスプレーやら

色々!!




ちょっとずつ居心地の良い空間にしていくんだーー!!



というわけで、大きな袋をもってまた会場入り(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • ごま塩ライダー 
    8/30 21:42

    お稽古お疲れ様。生活環境が変わるといろいろ物入りですね
    魔女の宅急便の様な・・・大阪ライフ楽しんでね。
  • イントレピット 
    8/30 21:54

    そのうちにホームセンターにも通うのかな?
  • K.Matz. 
    8/30 22:11

    慶子ちゃん、こんばんは。「少年時代」、リクエスト通りのこども達が海や山で無邪気にはしゃぐ姿が目に浮かぶ素敵なアレンジでしたね。今後の収録は大阪?それとも録り貯めしたのかな?たぶん梅田に滞在されてると思うけど、新しいJR大阪駅の駅ビルは行かれましたか?オサレになってますよぉ。明日は、ブルームーン。大阪の月は慶子ちゃんにはどう見えるのかな
  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/30 22:26

    ほんと魔女の宅急便みたいですねー!ラジオの収録は大阪でやりまーす!またリクエストお待ちしとりまーす!
  • サイン大好きっこ♪ 
    8/30 22:30

    なんか、ライブの会場でしか、keikoさんを見たことがないので、おぉ!普通っぽいって、これはこれで和みました(笑) 自分も、またリクエストしようっと
  • バギちゃん 
    8/30 22:35

    お疲れ様です

    100円ショップって、あれやこれや、ついたくさん買っちゃうんですよね(^^;

    一人暮らし楽しんでください(^_^)♪
  • K.Matz. 
    8/30 22:36

    了解です、慶子ちゃん!大阪にちなんだ曲がいいかな、それともエリザベートの中の曲は一般ウケしないかな?
  • Jun 
    8/30 23:25

    自炊をちゃんとしてるところが偉いです。ちなみに、大阪でのK-MIXの聴き方がわからなくて困っておる私です・・・

  • YSKBE* 
    8/30 23:50

    めーっちゃ買ってるやん笑
  • AK-style 
    8/31 00:54

    一か月後、居心地良すぎて大阪keikoやめられなくなっちゃうかも!?静岡にもウィークリーマンションはあるけどロングラン公演は無いから静岡keikoはあり得ないよね(悲笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)