大阪Life初日〜♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大阪Life初日〜♪ 画像1
はーーー大阪にきてしまった〜(笑)




遂に、1か月に及ぶ
孤独との戦いが始まりました!!






しょっぱなから大阪の駅で大きい荷物を持ちながら迷い

数時間、オケ練習をして
まだこれから劇場に戻ります〜


既に身体はクタクタw





でも大阪の新居はとてもいい感じ




今回、Weeklyマンションを借りてるのですが

綺麗!!!
広い!!!


これはホテルじゃなくて正解な予感・・・






これから大阪生活を満喫したいとおもいまーーす!


写真は、PLUGの「Jam the Night」での写真




大阪から上京してきたmusicianもたくさんいて、


その方達におすすめのSession Spotなど聞いてきました!



大阪のmusic sceneを見てきたいと思ってますよーー


ではでは、劇場に戻ってきまーーす


〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜

■9/1(sat)〜9/28(fri)
ミュージカル「エリザベート」
@大阪・梅田芸術劇場

 
  • コメント(全14件)
  • Starflyer(1) 
    8/29 20:04

    なるほど、夜な夜な、どこかのスポットにこっそりKeikoさんが出没するわけですね!? 楽しそう!! (なにが?'^^;)
    がんばってくださーいねー(^^/

    ウィークリーマンション、体験してみたいー(笑)
  • イントレピット 
    8/29 20:07

    こちらも孤独に耐えられるかという状態です。
    今日は行くところがないので瞳さんの演奏聞いてます
  • サイン大好きっこ♪ 
    8/29 20:11

    なんだか、充実の大阪ライフになることうけあいの予感に満ちていますね

  • K.Matz. 
    8/29 20:52

    慶子ちゃん、こんばんは。お疲れさまです。慶子ちゃんと同じ空気がいっけげつ(1ヶ月のことね)吸えると思うと、はなぢが出そうです!アナ場のラーメン屋さんがあるんですが、また書きます!!おやすみなさい。
  • ごま塩ライダー 
    8/29 21:02

    ミュージカルお疲れ様です。1ヶ月間大変と思いますが頑張ってくださいね。たぶん過ぎてしまえばもう1ヶ月?な感じであっと言う間と思われます。1日1日大切に過ごしてくださいね。PulgのKeikoさんハイジっぽくて良いざんす。

  • バギちゃん 
    8/29 21:05

    初日から練習大変ですね。

    そう言えば、私も20歳の時に初めて親元を離れて3週間ほど栃木へ研修にいきましたが、最初は心細かったです

    当時はJR宇都宮駅の回りは、かんぴょう屋しか無かったですよ(´Д`)

    楽しい大阪ライフをお過ごしください(^_^)/~


  • 朝日と海 
    8/29 22:09

    ウィークリーマンションですか。長期滞在なら高級ホテルより逆に落ち着くかもしれませんね
    さっそく音あわせを行った様ですが、指揮者が指揮棒をおろしてから演奏を開始するタイミングには慣れましたか
  • Hassy 
    8/29 22:40

    keikoさん、頑張って下さい。応援してますよ。大阪にいる間に是非、ユニバーサルスタジオJapanに行かれたら良いと思いますよ。夏休みが終わってからの方が空いてるか
    結構、面白いです

  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/29 22:43

    Weeklyの方が、料理とかもできて、家の様に過ごせるかなーっと思いまして
    Universal Studio Japanは一度も行ったことないので、一度行ってみたいなーと思います

  • ふみろう 
    8/29 22:47

    大阪にkeiko musicいっぱい響かせちゃいましょうo(^▽^)o
  • Jun 
    8/29 23:01

    ようこそ大阪へ!
    ウィークリーマンション、とても良さそうですね。
    どの辺りのマンションか気になる所ですね(笑)
    大阪に滞在される一か月、ミュージカルの練習の演奏も大変だと
    思いますが、ゆっくり大阪も見て帰って下さい
    大阪、演奏家の方の東京行が激しくてとても寂しいですが、
    東京で活躍されている音楽家の方でも、大阪にいる間に東京でも
    名前を知られるようになったぐらい力を付けられた方が多いです。
    東京も良いですが、大阪だってすごい所が一杯あって
    負けてませんよー(笑)
    ・・・って妙な対向意識を出してしまいましたね
    セッション場所、きっと「フラミンゴ・ジ・アルシャ」とか
    「ソープオペラクラシック」は皆さんの口から出たのでは
    ないでしょうか?
    最近オープンしたばかりのライブハウスがあります。
    ぜひ、keikoさんの演奏がここでも実現されることを祈っています
    http://mam1624.sakura.ne.jp/mam1624/index.html

    大阪滞在中、くれぐれもお体、ご自愛下さい。
  • サイン大好きっこ♪ 
    8/30 00:32

    USJ初めてだなんて意外ですね。
    自分は、初めての時、15:00以降の入場券にしました
    6400円が、4900円に安くなるので、お得だと思いますよ。

  • AK-style 
    8/30 06:45

    大阪keiko、ガンバれ〜!
  • YSKBE* 
    8/30 16:29

    スパイダーマンの斜め前の店に確か緑のビール飲める店があったな。よかったら。ただ最初に飲むと乗り物良いきついので注意。楽しさより吐きそうだった思い出しかないで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)