Soloライブ終了〜♪

群馬Solo Live終了っ


わざわざ足を運んで下さった皆様ありがとうございました





今回は、
完全なひとり旅。




そしてひとり公演。




いつもは、メンバーが居たり、
じっちゃんが居たり、
スタッフが居たり、という感じなもんで



ちょっと心細かったけど
(初めてのおつかい的なw)




とても楽しかった



群馬の、中之条という町はとても自然溢れるところでした


山!!!!



「熊以外はふつうによく見かけるよ」
って



マイナスイオ〜ン




そして、足湯&温泉も入って

日頃の喧噪からかけ離れた世界で
楽しくライブさせて頂きました




衣装は黒ドレスにしてみました


和太鼓の井上さんと、1曲コラボさせて頂きました



和太鼓の音色、素敵だったな〜〜〜!




そうそう。
中之条の駅は、とても変わっていて、

秋になるとホームに、干し柿がだーーーっと吊るされるらしいw



こないだ行った時は、
風鈴がだーーーーっと吊るされておりました





”吊るしたがり”な駅なんですね〜w





さて、明日から大阪Daysの始まりです。。。

エリザベートin大阪は、全公演私が弾きますよーー!



支度しなくっちゃ!!

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜

■9/1(sat)〜9/28(fri)
ミュージカル「エリザベート」
@大阪・梅田芸術劇場

 
  • コメント(全10件)
  • ふみろう 
    8/28 21:57

    ついに大阪な日々の始まりですね。良い経験いっぱいできる、実り多い日々になりますように(^ー^)応援してますね〜
  • さとし 
    8/28 22:06

    長期滞在、お体に気をつけてください。
    特にホテル暮らしだと、乾燥に注意ですよ☆彡
  • YSKBE* 
    8/28 22:06

    KEIKOさんがしばらく遠くに行ってしまい寂しい…ですがミュージカルでの演奏。凄く素敵なことですね!(^^)環境が目まぐるしく変わり、大変でしょうが、お身体に気をつけて下さい。応援してます(^^)
  • ごま塩ライダー 
    8/28 22:07

    Keikoさんがリアルフランス人形にぃ〜〜済みませんちょっと取り乱しました。
    大阪ミュージカル頑張ってね。お休みもない様子なのでお身体気を付けて。良い経験いっぱい積んだパワーアップKeikoの演奏楽しみにしていますよ。10月のVanillaライブで待ってます。
  • Jun 
    8/28 22:16

    まず写真に驚きました!既にミュージカルモードが入ってる感じですね☆中之条、自然が一杯ですね。癒されそう・・・大阪公演、全公演弾かれるということで大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいね。
  • バギちゃん 
    8/28 23:02

    soloライブお疲れ様でした
    初めてkeikoさんのsoloライブを聴けて、とても楽しめました♪
    井上さんの和太鼓も素晴らしかったです
    エリザベートin大阪も頑張ってください
    ブログ更新楽しみにしてます。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/28 23:19

    今回はフランス人形ちっくにしてみました!!
  • AK-style 
    8/28 23:59

    ほぇ〜。素敵な衣装とお姿にドキドキしちゃいましたぁ。日曜日はじっちゃんに帯同して新宿行っちゃいました。ドレスkeikoさん見逃しちゃったけど、じっちゃんのウェイター姿やギター弾き語りもキマってましたヨ!
  • サイン大好きっこ♪ 
    8/29 00:51

    うわぁ、new-keikoさん!って感じ。モダンな感覚あふれてるので、超一流店ばかりのブティックの店員さんとかも似合いそうです。すんばらしいなぁ
  • イントレピット 
    8/29 06:18

    金髪Keikoがバージョンアップしてますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)