826day〜そして新作リリース決定!!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/826day〜そして新作リリース決定!! 画像1
ただ今、群馬ライブ終わりました!!!!



きゃー楽しかった




soloで弾くのはスリルもあるけど



とっても自由!!!


即興アレンジや
カメジャズの曲の中でも
普段やらない曲や・・・



いろいろ演奏してきました!!





また詳細は書き込みます!


そして重大発表〜〜!

ちゃらりーん



Keiko新作リリースが決定しました




今回はカメジャズ、、、ではありません!

itunesでの配信で

Keiko名義で、
しかも作詞作曲keikoの、新しいproject始動です


9/5、配信開始になります!
http://delicatessen-recordings.com...


アルバムtitleは
「Journey」

写真がジャケットです!




お楽しみに!!!!



そして今日は826day!!




というわけでバニラ特別企画!!



ゆい、まりこ、私の三人のblogでクイズを出して


それぞれのblogで回答してもらい

3つ正解者の方に

バニラから素敵なプレゼントが。。。





というものです!





それでは


私からの、

問題!!!



じゃじゃん!!




バニラムードのために初めて書いた曲の

名前は??

「Burnin’ ○○」



○○は何の言葉でしょーかー!?


というのが私の出題です!



ぜひゆいちゃん、まりこちゃんのブログの出題にも

チャレンジしてみて下さいね!!



以上、群馬の山の中から
keikoの出題でした☆彡

 
  • コメント(全29件)
  • aozora 
    8/26 19:01

    お疲れ様です

  • しんじ 
    8/26 19:03

    買います。
  • おとうさん 
    8/26 19:34

    おめでとうございま〜す! あのrecが、このprojectだったのでしょうか?ぜひ、買わせて頂きます。楽しみです!
  • Starflyer(1) 
    8/26 19:37

    お? Keikoさん地声の歌ものなんですか? 楽しみざんすね(^^

    journeyとtravelとtripを使い分けられるようになりたいです(^^;
  • ごま塩ライダー 
    8/26 19:38

    SOLOライブお疲れ様でした。またレポート楽しみにしています。
    新プロジェクト楽しみですね。あのエンジェルボイスが新作で聴けるなんてぇ〜〜生きてて良かった!そして中塚さん有難う!GoodJobです

  • ふみろう 
    8/26 19:49

    ライブお疲れ様でした(^ー^)そして、新作リリースおめでとうございます(≧▽≦)keikoさん久々のヴォーカル嬉しいなぁ。ワクワクしながらお待ちしてますね( ^o^)ノ
  • 東海+ 
    8/26 20:04

    お疲れ様でし

    重大発表、宮本笑里さんに続いて結婚だと思ってまし

    配信、楽しみだなぁ

  • K.Matz. 
    8/26 20:17

    慶子ちゃん、お疲れさま♪もう、心臓に負担がかかる!慶子ちゃん、ドS娘やん!!とにかく、オメデトウ!!!
  • サイン大好きっこ♪ 
    8/26 20:31

    作詞もだなんて・・・すごーーい! 7月のvainillaのライブも良かったですが、ヴォイスが物足りなかったので、なんか嬉しいなあ。


  • 朝日と海 
    8/26 21:12

    ツムジホ―ルお疲れ様でした。 物凄く天然のリバーブが効いてましたね。和太鼓とのコラボは聴き手にとっては面白いですが、ご自身の演奏の音を聞き採るのはさぞかし大変だったと思います。ご苦労様でした。
  • バギちゃん 
    8/26 21:47

    お疲れ様でした。
    ソロライブ楽しかったですね。
    和太鼓、迫力がありました

    重大発表は、なんと新アルバムでしたか( ̄□ ̄;)!!
    寝ないで作った血と汗と涙の結晶ですね
    9/5に速攻で買います。
    楽しみです♪

    まだ帰宅中なので、クイズは帰ってから答えますね。

  • ごま塩ライダー 
    8/26 22:21

    クイズ解答 分からないので当てずっぽう!
    じゃん Burnin’ ON でどうだ!
  • ふみろう 
    8/26 22:57

    自分も当てずっぽうで in で
  • さとし 
    8/26 23:08

    今日は素敵な演奏、その他諸々、ありがとうございました☆

    「Burnin’ Moon」でバニムに掛けてるかと思ったけど、2文字っぽいので
    『Me』で!
  • セイントジョン 
    8/26 23:19

    新作おめでとうございます(*^.^*)
    購入します♪
    クイズの答えは「Love」かな?

  • アクウェリアス 
    8/26 23:24

    Hi
    でお願いします♪
    Hiではじけちゃいましょう

  • 50ma3 
    8/26 23:28

    じゃあ、onで
  • 傀嶌諄鳳(我成す事は我のみぞ知る) 
    8/26 23:35

    ご無沙汰しております。
    今日も一日御疲れ様です。

    せっかくなの
    私も挑戦させていただきます♪


    up!
  • イントレピット 
    8/26 23:46

    upにしておきます。
  • sin 
    8/26 23:57

    新作楽しみです! 答えは「up」でお願いします。
  • YSKBE* 
    8/27 00:12

    素敵なプレゼント!?欲しい!けどこれまた難しい…バーニン ボンバー?なんかプロレスの技みたいだな
  • サイン大好きっこ♪ 
    8/27 00:16

    keikoさんだけ、答え分からなかったです。とりあえず、「Burnin’ Love」としておきます。まだ、去年vainillaを知ったばかりとはいえ、あかんですね。(^_^;)

  • バギちゃん 
    8/27 00:21

    普段見ないハンドルの方が、どんどん書き込んでいるのが面白いですね。
    いろいろ検索しましたが、ここの答えだけが謎です。
    もしかして完全未公表ですか?
    一番可能性があるのが「up」ですが
    「Burnin' up」は他の同名曲とかぶり過ぎな気もします。
    まぁ、「さくら」って名前の曲よりマシですけどねw

    いろいろ書いてた答えは全て消して、ここはオヤジギャグで答えますw

    答え「LA」

    「Burnin' LA」続けて読むと、「バーニンラ」...「バニラ」w
  • ピットブル 
    8/27 00:44

    遅れてしまいました
    ずばり、UPかな?
  • Jun 
    8/27 07:28

    コンサート、お疲れ様でした。
    クイズ、全くわかりません。すいません
    とりあえず「up」で
    ちなみにエリザベートは、全公演keikoさんは出られるのでしょうか?
  • 東海+ 
    8/27 09:08

    upで
    これだけはわからな
  • フー 
    8/27 19:31

    新譜リリースおめでとうございます。iTunesはよくわからないので、CD-R版とかも用意していただけると嬉しいなあ。クイズの方は回答が、遅きに失しました。答えを聞いたことあるような気がしますが、思い出せないので、まったく当てずっぽうですが、「up」でお願いします。
  • AK-style 
    8/27 22:41

    新譜おめでとう!ございます♪群馬も行きたかったです。。じっちゃんたちに楽しませてもらいました。僕もオヤジ系で「LA」が面白いと思うのでバギンズさんに一票
  • バギちゃん 
    8/28 00:32

    ひえー、全員不正解だったなんて...
    私も、upが正解だと思ってました
    他に2文字って何かな?「it」「we」「to」「at」「do」...わからない><
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)