カメジャズ宇都宮終了☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/カメジャズ宇都宮終了☆ 画像1
はふー
宇都宮、インストア終了!!!!


遠方から足を運んでくださった皆様!
本当にありがとうございました






いつも支えられてるなぁ・・・と実感。。。





カメジャズはとりあえずひと段落、です



そして私の東京ライブ生活もあともう少し・・・



明日はmini solo LIVEです!

何を着ようかなー!!



そして明日重大発表があるので

是非Blog見に来て下さいねん


〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜
■8/26(sun)
Keiko solo piano mini concert
@群馬・中之条Tumujiホール
15時〜17時〜

■8/27(mon)
深夜セッション
@渋谷PLUG

■9/1(sat)〜9/28(fri)
ミュージカル「エリザベート」
@大阪・梅田芸術劇場

 
  • コメント(全13件)
  • ごま塩ライダー 
    8/25 18:12

    ライブお疲れさまでした。重大発表!?気になる。

  • バギちゃん 
    8/25 18:20

    カメジャズイベ、大変お疲れ様でした…楽しすぎて9回中7回も参加してました(^^; ツイートの内容が気になります。来月の大阪に関係する内容なのかな…まさか!
  • YSKBE* 
    8/25 19:58

    お疲れ様でした!たくさんのPowerもらいました。ありがとう(^^)またきて下さいね
  • ふみろう 
    8/25 20:33

    ライブお疲れ様でした(^ー^)また次のカメジャズ楽しみにお待ちしてますね。そして明日の重大発表、何かな?こちらも楽しみじゃ〜(^^)
  • 東海+ 
    8/25 21:19

    幸せなニュースでしょうか?期待してます。
  • Starflyer(1) 
    8/25 21:56

    カメジャズ出張ライブ、お疲れさまでした! 今回はもう、これで終わりなんですね。。 Keiko'sカメジャズ第三弾(カメジャズ的には第五弾?)と続くといいですね!

    一瞬、手の届かないトーイ処に遠征に行くとか行かないとか風の噂に聞いたような・・? 何じゃろかー!???
  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/25 22:34

    とりあえずカメジャズライブはいまんとこ一区切りです!
    んとうにみなさん何度も応援に駆けつけて下さってありがとうございました!!!!
  • ごま塩ライダー 
    8/25 22:46

    カメジャズライブ楽しかったよ。ありがとう

  • YSKBE* 
    8/26 00:02

    826バニムの日だから、バニムに関係したことかな?まぁなんにしても、発表楽しみにしてます。
  • K.Matz. 
    8/26 00:45

    慶子ちゃん、お疲れさまです。重大発表とな?先日も前ふりがありましたね?!もっもしや、笑里ちゃんに続いて??!
  • サイン大好きっこ♪ 
    8/26 00:56

    ほんと、重大発表って、なによ???
    「ぎょうざ食べ過ぎました」じゃないし(笑)わかんないな。(^_^;)

  • おとうさん 
    8/26 02:50

    重大発表‼って!楽しみ〜。♪( ´▽`)。ワクワクですね〜!ドキドキですね〜!
  • イントレピット 
    8/26 05:58

    なかなか寝れなかったです。今日はリーダーの所へ行くけど、睡眠不足で大ピンチです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)