Dramatic Soul!!!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Dramatic Soul!!! 画像1
ドラマチックソウル、

昨日のライブも盛り上がりましたっ!




竹本健一さん
ルンヒャン
Fire Lily
Hiro-a-key

guestに露崎春女さん

pick up artistに佐伯ゆうすけ!!


そしてsecret guestに
ゴスペラーズの黒沢さん!


というなんとも豪華なライブ
でした!!




バンドも強力だったし。。
演奏出来て幸せだったー(^_^)ゞ




また10月には第2回が開催されまする!



いまから楽しみ!




そして明日は宇都宮でカメジャズーー!!



ララスクエアにて、またガシガシ演奏してきまーす!


12、14、16時〜

です!

 
  • コメント(全8件)
  • がんセンター 
    8/24 21:08

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

  • K.Matz. 
    8/24 22:12

    慶子ちゃん、もうすぐ大阪ですね。新大阪駅か梅田駅で慶子ちゃんを待ち伏せしたいんですが、仕事でできない(ホンキか?)。ここで慶子ちゃんにご注意があります。大阪では、エスカレーターは左を空けてください。先月の東京や今月の名古屋では、知ってても思わず逆をしてしまい顰蹙を買ってしまいました
  • サイン大好きっこ♪ 
    8/24 22:17

    ガシガシ演奏っていう表現が可愛いかったです(笑)

    遠征にいけない分、これからも、レポ楽しみにしています。
  • バギちゃん 
    8/24 23:45

    総勢10人とはすごいですね。
    楽しそうだな


    明日の宇都宮で、今年のカメジャズライブも最後ですかね?(´・ω・`)

    私は今年から参加しましたが、とても楽しかったですヽ(´∇`)
    カメジャズ仲間も増えましたしね(^_^)
    また来年もあるといいなー

  • ごま塩ライダー 
    8/25 00:22

    ディーバもプレイヤーもソウルフルで楽しそうですね
    メンバー見ただけで上がりますね。豪華だ\(^o^)/
    次回遊びに行けるといいな
  • イントレピット 
    8/25 00:32

    ひとまず、行き先が北海道ではなく宇都宮になりました。
    餃子たらふく食べて来ます
  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/25 01:00

    明日は私も餃子食べまーす
  • ごま塩ライダー 
    8/25 07:51

    餃子食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)