ライブ三昧☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ライブ三昧☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ライブ三昧☆ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ライブ三昧☆ 画像3
ただ今ライブ三昧な日々を送っております




やっぱり、演奏するのって楽しいし
脳が活性化されてる気がする。。。




おばあちゃんになっても
演奏したいなーー




と思うわけです。



そしてもうすぐ迫りくる大阪での生活。


「不安要素」しかないんやけど・・・


責任重大なので頑張らなくちゃ




写真は先週のHanaH Live@Motion Blueの時の!


HanaHさんのライブはいつも愛に溢れてて
今回も素敵やった・・・



親子共演の日でもあったこの日、
とっても楽しいライブでした。



そして私はいまお花に囲まれて生活しとります

癒されるーー!!



ではでは今日のDramatic Soulのライブ、てんこもりな内容に
なっているので

ガシガシ弾いてきまーーーーっしゅ!!

Chameleon Jazz instore Live info〜
<8月>
18(土)→仙台new styleイオンモール名取店13,15,17時〜
19(日)→お台場Venus Fort15,17,19時〜
25(土)→ララスクエア宇都宮店12,14,16時〜

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜
■8/23(thu)
Dramatic Soul vol.1東京公演
@下北沢Garden

■8/24(fri)
Daisuke Falcomb Band
@品川・Tribeca

■8/25(sat)
Keiko × Village Vanguard/カメレオンジャズinstore event
@栃木・ララスクエア宇都宮店

■8/26(sun)
Keiko solo piano mini concert
@群馬・中之条Tumujiホール
15時〜17時〜

■9/1(sat)〜9/28(fri)
ミュージカル「エリザベート」
@大阪・梅田芸術劇場

 
  • コメント(全8件)
  • サイン大好きっこ♪ 
    8/23 13:31

    一年くらい、「大阪の男」になったことありますが(笑)このまま住み続けても良いなあ〜と思うくらい気に入りました。Keikoさんも、はまることうけあいかと、想像しています
  • バギちゃん 
    8/23 13:58

    お疲れ様です
    1ヶ月の大阪滞在の準備は進んでいますか?
    女性の場合、服の量が半端じゃなさそうですね(((((((( ;゚Д゚))))))))チョットオオゲサw
    9月はバニラ全体でもライブがあまりなさそうなので、10月に向けて大人しくしてようと思っています。
  • ごま塩ライダー 
    8/23 15:47

    はーい!おばあちゃんになっても演奏して下さいっ!
    私も厳しい世の中しぶとく生き残って杖突いてでも演奏聴きに行きまっす!!
    大阪生活不安もあると思いますが得る物も大きなものがきっとあると思いますよ。 粉モンとニャンコをパワーにして頑張ってね。応援しとるよ!

  • イントレピット 
    8/23 18:49

    はっきり言います。年は関係ありません
  • ふみろう 
    8/23 20:35

    Happy keiko music♪いつまでも聴いていたいです(^^)
  • K.Matz. 
    8/23 23:13

    慶子ちゃん、改めてオーバーザレインボーは素晴らしかったです!この8月大阪はゲリラ豪夕立(なんじゃそら!)に見舞われましたが、結構虹を見ることもできました。これって、辛いに一本足すと幸せになるんだよ、てのと同じ意味なのかもしれません。
  • Starflyer(1) 
    8/24 00:30

    Keikoさんにしてなにが「不安ばかり」なのかは想像に難いですけど(^^;
    乗り越えたあとにはまた広い音楽の視野が広がっているんでしょうね。

    歳を重ねるって、成長とともにその時のステージにあったスタイルや音楽性に変わっていくんでしょうし聴くほうも変わっていくわけだから、またその時のKeikoさんのピアノ・作品を楽しめたらいいなぁと思います。
    (そーゆー意味では、早い人はすでにこの10年の成長をまさに見てきたわけですねぇ・・・(^_^;;
  • Jun 
    8/25 07:44

    不安・・1月もの生活ですもんね。わかります。でも、大阪、良いところですよ。きっと、音楽の面でも、他の面でもKeikoさんにとって良い時間になると思います。エリザベート、どこかで行かせて頂けたらと思っています。大阪でお待ちしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)