浴衣ゲームNight♪

昨日はVanilla Mood浴衣Game Musicライブでしたっ


下北沢に来て下さった皆さんほんとありがとう



ゲーム音楽って、ゲームやってない人はほんと知らない音楽だから
みんなが楽しめるか、ちょっと不安だったけど

んでもって生音、生声だったけん、
ちゃんと聞こえてるか不安だったけど

演奏していて、自分で癒されるっていう(笑)
生音が心地よいライブでした


浴衣はそれぞれ自前のもので、
着付け by my mother


私の浴衣は

母の昔のもの。
音楽と一緒で、受け継がれていくものなのですねん


長年、一緒に音をだしてると

やっぱ、阿吽の呼吸になってくるもんだなぁと
あらためて再確認




チームVanilla Mood、来年で
ぬあんと10周年


すごっ!!

これからもメンバー支えて、支え合ってやっていきますんで

皆さん応援よろしゅうに



≪Set List≫
1.second run(Tales Weaver)
2.四千年(Tales Weaver)
3.Final Killer(Tales Weaver)
4.風の憧憬(クロノトリガー)
5.時の傷跡(クロノクロス)
6.AKB楽曲RPG風メドレー
7.宙-sola-

8.FF-opening
9.FFビッグブリッジの死闘
10.FF坤瓮疋譟
〜恒例Quizコーナー〜
11.FF札瓮疋譟
12.FF哨瓮疋譟
13.Everlasting Time

ENC.スーパーマリオブラザーズのテーマ


22万再生回数を超えた「ビッグブリッジの死闘」
220万を目指して!w

これからも動画など色々upしていきまーす



Chameleon Jazz instore Live info〜
<8月>
18(土)→仙台new styleイオンモール名取店13,15,17時〜
19(日)→お台場Venus Fort15,17,19時〜
25(土)→ララスクエア宇都宮店12,14,18時〜

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜
■8/16(thu)
Uit Nederland
@横浜Motion Blue

■8/17(fri)
HanaHワンマンLive
@横浜Motion Blue

■8/18(sat)
Keiko × Village Vanguard/カメレオンジャズinstore event
@仙台・New Styleイオンモール名取

■8/19(sun)
Keiko × Village Vanguard/カメレオンジャズinstore event
@お台場・Venus Fort

■8/21(tue)
Kaiiila×Marie
@六本木Real Diva's

■8/23(thu)
Dramatic Soul vol.1東京公演
@下北沢Garden

■8/24(fri)
Daisuke Trio
@品川・Tribeca

■8/25(sat)
Keiko × Village Vanguard/カメレオンジャズinstore event
@栃木・ララスクエア宇都宮店

■8/26(sun)
Keiko solo piano mini concert
@群馬・中之条Tumujiホール
15時〜17時〜

■9/1(sat)〜9/28(fri)
ミュージカル「エリザベート」
@大阪・梅田芸術劇場

 
  • コメント(全12件)
  • イントレピット 
    8/13 12:29

    昨日は帰宅してからずっとビッグブリッジの死闘をクリックしてますよ。
    会場に貼られていた220万を見て、さすがリーダーと思ってしまいました

  • ふみろう 
    8/13 12:37

    生音ライブ、バッチリ癒やされましたよ(*´▽`*)お母さんの浴衣これからも大事にして受け継いでいってあげてね〜
  • YSKBE* 
    8/13 12:40

    うーん、素敵!好き!あ、暴走してしまった。クロノに目つけるとはさすが。名曲多いです。
  • サイン大好きっこ♪ 
    8/13 12:52

    バラの浴衣姿、めっちゃ可愛かったです。ガラスの靴も、上から下まで完璧でした☆ 久しぶりに桃鉄やりたくなりました(笑
  • ごま塩ライダー 
    8/13 13:03

    ライブ楽しかったぁ〜 浴衣は目の保養に演奏には心癒されました
    ゲームは余りやらないので曲に対する思い入れは殆んど有りませんでしたがやっぱりVanillaのフィルターを通すとしっかりVanillaミュージックになっていてしっかり楽しめました。ありがとう。一ヶ月空いちゃうけど次のライブも楽しみにしています。
  • 朝日と海 
    8/13 13:03

    昨日はお疲れさまでした。ファミコン世代の私としてはビックブリッジの死闘より、アンコールのスーパーマリオのテーマが印象に残りましたね。その当時ピーチ姫を救出する事は出来ませんでしたが(笑)720万点叩き出した記憶が甦ったもので。生楽器なのに効果音も忠実に再現(コインを獲得する音など)されてて、やっぱりプロは違いますね
    話は変わりますが、昨日ご両親をお見掛けしましたが、どちらかというと慶子さんはお母様に似てますね。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/13 13:06

    みなさんコメントありがとうございまーーす
    もまた桃鉄やりたくなってきましたw!
  • バギちゃん 
    8/13 13:08

    浴衣姿がとても綺麗でした
    そして、アコースティックがすごく良かったです。
    生音最高!

    これからもバニラの演奏をずーっと聴いていきたいで

  • AK-style 
    8/13 13:17

    楽しい一日でした♪生音、特にkeikoさんのピアノはBlack&W時とは断然違うからお得ですね。あまりに感動したからフルリク(6時間半フルタイムリクエスト)中のK-MIXにVanillaMoodリクエストしちゃいました(笑)
  • おとうさん 
    8/13 18:01

    vanilla live楽しかった〜。ゲーム音楽が、あんなに素敵な演奏に変わるとは、さすがです!netとはまた一味違った演奏も素敵でした。浴衣も、みんな綺麗でしたね♪( ´▽`)。ありがとうございました!
  • K.Matz. 
    8/13 21:32

    お疲れさまでした。確かにゲーム音楽はやらない人は知らないけど、映画音楽と同じで演奏しがいも聴きがいもあると思います。みんなの浴衣姿、イロッポイっす!
  • Starflyer(1) 
    8/14 23:40

    バニライブお疲れさまでした。
    ゲームミュージック、なかなか知らない曲ばっかりだけど、でもやっぱり素晴らしい曲ばかりですね。んで、バニラサウンドですからね!(^^
    FFシリーズはもはや知らない曲だけど、Youtube版で予習しといてよかったです。最近のは音も良くなってるけど、やっぱり生アコの迫力は格別ですね。
    そんななか、AKBメドレーRPG風ってのがおもろかったです。(自分は、「すごく何回も繰り返し」しかわからなかったけど(^^;)

    Keikoさん、清楚系の浴衣よくお似合いですね。去年のソロ活動のときと、似てるけど、ちょっと違う..
    (ヘッドアクセがふぐ刺しのように見えてお腹が空いたのは秘密です(笑))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)