ひとやま超えたつもりが

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ひとやま超えたつもりが 画像1
レコーディング、制作三昧の毎日です

ひとやま超えたつもりが、また山がやってきとりますw

いまもrec中〜





でもこのままじゃいつまでたっても忙しくて
夏を満喫できない!

と思い、



音楽業界が活動してない午前中の早ーい時間に
ネイルサロン行ってきました(笑)





(そう、私は朝型ミュージシャン





やっと足が夏仕様〜〜




今回は”だいだい”柄に挑戦してみましたん


上品なピンク色

金色のラメで縁取りしててとっても豪華☆





足がオシャレになると、自信がもてるーー

るんるん。





そして今日は「けいこの時間」放送日でした!
みなさまからの即興演奏のリクエストも引き続きお待ちしとります



Chameleon Jazz instore Live info〜
<8月>
19(日)→お台場Venus Fort

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜
■7/18(wed)〜8/12(sun)
ブロードウェイミュージカル「WEST SIDE STORY」
@渋谷Hikarie内・シアターオーブ、@大阪

■7/31(tue)
Daisuke×Keiko
@品川TRIBECA

■8/5(sun)
vice versa
@吉祥寺strings

■8/6(mon)
Divas×U-4
@中目黒・楽屋
"U-4" 井上"KB"幸法(guitar), keiko (keys),
SOKUSAI (bass), 浜野滋(drums)
featuring singers: 鎌田みずき, SAK., Lyn, kelpie

■8/9(thu)
水野正敏trio
@荻窪ROOSTER

水野正敏(b),keiko(p),平山恵勇(ds)
ベテランお二人に挟まれてのピアノトリオです!

■8/10(fri)
はたけやま裕×Maiko
@代々木NARU

■8/12(sun)
Vanilla Mood acoustic Live
@下北沢Alley Hall

■8/16(thu)
Uit Nederland
@横浜Motion Blue

■8/17(fri)
HanaHワンマンLive
@横浜Motion Blue

■8/19(sun)
Keiko/カメレオンジャズinstore event
@お台場・Venus Fort

 
  • コメント(全8件)
  • イントレピット 
    7/26 21:56

    今日も帰り道で誰かさんとすれ違いました。世間は狭いです
    ちなみにバニラムードを支えてくれた方です。
  • サイン大好きっこ♪ 
    7/26 22:06

    足元まで、完璧に可愛く決めますね。さすがです☆ 山登り、頑張ってくださいね。
  • ごま塩ライダー 
    7/26 22:07

    おぉぉ
    お洒落なペディキュアじゃ
    Keikoさんもうどこもかしこも非の打ち所が無いですわ。
    制作に入るとお食事のタイミング計るの難しそうですがちゃんと食べて栄養付けてね。 REC頑張って!
  • バギちゃん 
    7/26 22:16

    ネイルなかなかいいですね
    アラブのお姫様みたいな感じじゃないですか!

    中心のスワロはホワイトパールかな?
    ネイリストさんのデコはすごく上手らしいですね。
    って、ついついそっちに興味がwww

    レコーディング頑張ってください
  • K.Matz. 
    7/26 22:21

    サイン大好きっこ♪さん、オメデトウございます。少々お待ちを。
    慶子ちゃん、すべての山に登れってか?あんよも綺麗やなぁ(タメイキ)
  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/26 22:26

    ネイリストさんの石をのせるスピードの速さにビックリしましたー
  • AK-style 
    7/27 01:35

    こんばんにゃんこ♪頭の先(素敵なお帽子姿)から足の先までお美しい♪♪お仕事Fight!です。
  • おとうさん 
    7/27 02:02

    爪の先までキレイにデコって、見惚れてしまいます。サンダル?靴?も、とってもかわいいですね!ネイルと合わせたのでしょうか。お仕事頑張って下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)