ひと山超えました♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ひと山超えました♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ひと山超えました♪ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ひと山超えました♪ 画像3
こんばんはー!

やっと昨日のRecで、またひと山超えたkeikoです(笑)



今月はTBS「音楽の日」
Broadway Musical「West Side Story」
そして昨日のRecと・・・

色んな大きな山があったな〜(遠い目)



昨日のRecはね、
新しいProjectのレコーディング。



まだ情報解禁できませんが
なかなかおもろい内容になっとります




楽しみじゃ




さてさて、月曜日はU-4のリーダー
顔で弾くguitarist、KBのSessionでした



これが・・・笑っちゃうくらい超盛り上がった(笑)
まるで宴会でした





ホストメンバーはほぼ、U-4こともあって
やりやすさが半端なかったです〜!


やっぱり
音楽は皆で楽しむものだね!



そして今日は怒涛のRecording〜
Organ録ったり、Piano録ったり、エレピ弾いたり。

ただ今7曲終えて、ブレイクタイムでBlog書いてます


まだあと何曲かあるけん頑張る〜




写真は、宴会の様子w

Chameleon Jazz instore Live info〜
<8月>
19(日)→お台場Venus Fort

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜
■7/18(wed)〜8/12(sun)
ブロードウェイミュージカル「WEST SIDE STORY」
@渋谷Hikarie内・シアターオーブ、@大阪

■7/31(tue)
Daisuke×Keiko
@品川TRIBECA

■8/5(sun)
vice versa
@吉祥寺strings

■8/6(mon)
Divas×U-4
@中目黒・楽屋
"U-4" 井上"KB"幸法(guitar), keiko (keys),
SOKUSAI (bass), 浜野滋(drums)
featuring singers: 鎌田みずき, SAK., Lyn, kelpie

■8/9(thu)
水野正敏trio
@荻窪ROOSTER

水野正敏(b),keiko(p),平山恵勇(ds)
ベテランお二人に挟まれてのピアノトリオです!

■8/10(fri)
はたけやま裕×Maiko
@代々木NARU

■8/12(sun)
Vanilla Mood acoustic Live
@下北沢Alley Hall

■8/16(thu)
Uit Nederland
@横浜Motion Blue

■8/17(fri)
HanaHワンマンLive
@横浜Motion Blue

■8/19(sun)
Keiko/カメレオンジャズinstore event
@お台場・Venus Fort

 
  • コメント(全10件)
  • ごま塩ライダー 
    7/25 19:36

    お仕事お疲れ様。もう一息REC頑張ってね。
    ハイフンのセッションライブUSTで拝見してましたよ
    私もPC前でメッチャ盛り上がってました(笑
    集まったミュージシャンの皆さん超豪華でしたね。
    KBさん「UST観戦者次回は有料」なんて言ってたけど次回はどうなんだろ
    ディーバの皆さんも素晴らしかったから今からU4ライブ楽しみじゃ

    U4ライブではCD販売するのかな?Vanillaライブの時買い損ねちゃった。
  • イまもん† 
    7/25 19:49

    暑さも厳しくなってきました体調管理も気をつけて頑張ってくださいo(≧∇≦)o
  • バギちゃん 
    7/25 19:56

    疲れ様です
    山越えて良かったですね(^_^)
    とはいえ、まだレコーディング中なんですね(^_^;)
    頑張ってください。

    私は来月、会社の帰りに寄るライブハウスの位置を確認するために、目黒川沿いを1時間ほどウォーキングして中目黒まで行きました

    歩いて行けるけど、かなり汗をかく事が判明…どうするかなー…

  • イントレピット 
    7/25 21:44

    ハイフンのカレーが食べられなくなって残念です。

    また急上昇ランキングが2位ですよ。
  • 朝日と海 
    7/25 21:48

    新しいプロジェクトはフュージョン系?
    セッションの方はnordエレクトロ1人で担いで来た様ですね。ご苦労様でした
  • サイン大好きっこ♪ 
    7/25 22:33

    おさげ、めっちゃ可愛いです♪
  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/25 22:50

    ハイフンのはホント豪華な宴会でした!!おお!また急上昇してるのですねーー
  • K.Matz. 
    7/26 01:08

    慶子ちゃん、元気が戻ってきたみたいだね。嬉しいです。
  • AK-style 
    7/26 01:09

    ひと山越えてヨカッタヨカッタ。じゃ、安心して今夜はなでしこの応援に集中します(笑)。
  • おとうさん 
    7/26 02:26

    慶子さん 楽しそうで何よりです。まっ!ここは一息ですかね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)