practice!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/practice! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/practice! 画像2
最近はひたすら練習しとります。


そう!West Sideのね



今回は2つの違うパートを日によって弾いたりしているもので…


2倍の練習量が必要っていう




今日も無事、弾き終えてきました

緊張した〜〜っ!


「落ち着け、落ち着け」って心の中で唱えながら
演奏してきました




そして先日の代々木NARUでのライブ、

来て下さったみなさまありがとうございましたっ




Saxの堤さんとは初めましてだったんだけど
本当に素晴らしかったーー



はたけやまさんを通じて色んな
実力派女性Musicianを知れて嬉しい!!



West Sideのオケでも
女性Musicianは3人しかいなくてとても少ないんだけど


しっかり演奏できるようにがんばらなくっちゃ!




写真は、NaruでのTrio!
そして帰り道で出会った看板猫さん(笑)
癒されます。。。


Chameleon Jazz instore Live info〜
<8月>
19(日)→お台場Venus Fort

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜
■7/18(wed)〜8/12(sun)
ブロードウェイミュージカル「WEST SIDE STORY」
@渋谷Hikarie内・シアターオーブ、@大阪

■7/31(tue)
Daisuke×Keiko
@品川TRIBECA

■8/5(sun)
vice versa
@吉祥寺strings

■8/6(mon)
Divas×U-4
@中目黒・楽屋
"U-4" 井上"KB"幸法(guitar), keiko (keys),
SOKUSAI (bass), 浜野滋(drums)
featuring singers: 鎌田みずき, SAK., Lyn, kelpie

■8/9(thu)
水野正敏trio
@荻窪ROOSTER

水野正敏(b),keiko(p),平山恵勇(ds)
ベテランお二人に挟まれてのピアノトリオです!

■8/10(fri)
はたけやま裕×Maiko
@代々木NARU

■8/16(thu)
Uit Nederland
@横浜Motion Blue

■8/17(fri)
HanaHワンマンLive
@横浜Motion Blue

■8/19(sun)
Keiko/カメレオンジャズinstore event
@お台場・Venus Fort

 
  • コメント(全7件)
  • サイン大好きっこ♪ 
    7/22 23:20

    シルバーホワイトって感じの色ですかね。清楚な感じで、今回も格別に決まってますね

  • 50ma3 
    7/22 23:33

    毎日お疲れさまです
    代ナル盛り上がりましたね(^-^)v
    次回の代ナルは見ものですね(笑)
  • ごま塩ライダー 
    7/22 23:54

    今日も演奏お疲れ様でした。代ナル楽しそうだな。次回はMaikoさんですね。
    行きたいのは山々だけど来月はU4もVanillaも有るから厳しいなぁ。上手くばらけると良いのだけど…それはこちらの都合ですね。しゅん

  • バギちゃん 
    7/22 23:59

    ミュージカルお疲れ様です

    うわぁ、二倍の練習はキツイです

    寝てる時間あるのだろうか

    病気ではないでしょうが、お大事に(^_^;)
  • イントレピット 
    7/23 06:53

    NARUは大人率が高かったですね。
    次回はどんなふうになるかな?
  • おとうさん 
    7/23 07:30

    keikoさん お仕事お疲れ様です。すごくご苦労されている様ですが、終った時には、その分の達成感が、待ってるんでしょうね。身体だけは、大事にして下さい。
  • K.Matz. 
    7/23 07:48

    おはよう、慶子ちゃん。ウエストサイドの大阪公演、楽しみにしとります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)