Do u understand?

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Do u understand? 画像1
ちょっとお疲れ気味のkeikoです



日記更新滞っておりましたが、
無事生きてます!w


West Side Storyが難しいことこの上なし!!
です。


そして、、、


英語がわからん!!!(笑)



Keiko...Do u understand?

ってよく言われますw


すみませんSteven・・・。


ちゃんと気持ちを伝えられるように
もっと勉強しなくちゃなぁ!



昨日は、TribecaでTrio演奏してきました!
太メンとDaisuke氏と3人!

自由に演奏出来て、すごい気分転換になった

元気になれました。楽しかった〜!

見に来て下さった皆さんありがとうございました



ではでは今日も演奏しに行ってきます☆

Chameleon Jazz instore Live info〜
<8月>
19(日)→お台場Venus Fort

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜
■7/18(wed)〜8/12(sun)
ブロードウェイミュージカル「WEST SIDE STORY」
@渋谷Hikarie内・シアターオーブ、@大阪

■7/20(fri)
はたけやま裕×堤智恵子
@代々木NARU

■7/31(tue)
Daisuke×Keiko
@品川TRIBECA

■8/5(sun)
vice versa
@吉祥寺strings

■8/6(mon)
Divas×U-4
@中目黒・楽屋
"U-4" 井上"KB"幸法(guitar), keiko (keys),
SOKUSAI (bass), 浜野滋(drums)
featuring singers: 鎌田みずき, SAK., Lyn, kelpie

■8/9(thu)
水野正敏trio
@荻窪ROOSTER

水野正敏(b),keiko(p),平山恵勇(ds)
ベテランお二人に挟まれてのピアノトリオです!

■8/10(fri)
はたけやま裕×Maiko
@代々木NARU

■8/16(thu)
Uit Nederland
@横浜Motion Blue

■8/17(fri)
HanaHワンマンLive
@横浜Motion Blue

■8/19(sun)
Keiko/カメレオンジャズinstore event
@お台場・Venus Fort

 
  • コメント(全11件)
  • AK-style 
    7/20 16:38

    お疲れ様です。僕のように音楽をただ聴くだけの人は、好きなミュージシャンの曲を聴くだけでちょっと元気になるんだけど、さすがにプロはそういうわけにはいかないんでしょうね。
  • ごま塩ライダー 
    7/20 16:55

    お疲れ様です。英語・・・難題ですね。私だったらその場でフリーズ必死です。今日も演奏に英語にバトルって来てください。元気玉送ります。
  • バギちゃん 
    7/20 17:18

    お疲れ様です
    気心が知れたお二人との演奏は、さすがに息がピッタリ合ってますね。
    聴いてて心地よかったです
    今までTRIBECAは行った事無くて、レストランという事で敷居が高かったのですが、雰囲気はわかりましたし、品川は会社から近いので、日程が合うときは行くようにします
    今日は行きませんが、ライブ頑張ってください
  • サイン大好きっこ♪ 
    7/20 18:00

    世界で唯一の(笑)インターナショナル朝型ミュージシャン目指して頑張ってください。e(^。^)g_♪
  • 50ma3 
    7/20 20:51

    遅くなりましたが、今から代ナル向かいます

  • イントレピット 
    7/20 23:26

    今日も楽しかったです。
  • 50ma3 
    7/20 23:57

    今日のトリオ最高だね(^-^)v
  • K.Matz. 
    7/21 00:17

    慶子ちゃん、こんばんは。体調はいかが?私達のように趣味で演奏するのではなく、慶子ちゃんは職業音楽家。いくら大好きでもストレスも溜まるでしょう。ゆっくり休むのも、仕事だよ
  • K.Matz. 
    7/21 00:17

    ウエストサイド、楽しみにしてます。
  • おとうさん 
    7/21 02:58

    お疲れ様です。深呼吸して頑張りましょう。私は、スーパー疲れた時には、生姜の搾り汁とハチミツをお湯で溶いた物を、湯呑み1杯飲むと、結構効きますよ!大変でしょうが頑張ってね!写真 楽しそうですネ!そして、服も帽子もとっても似合いますね。♪( ´▽`)
  • YUKI 
    7/22 19:47

    新宿☆池袋激安オフへどう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)