大阪なうー!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大阪なうー! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大阪なうー! 画像2
the Soulmatics大阪公演終わったとこです!



今日のステージも盛り上がりました




大阪のメンバー、とてもパワフルで皆素晴らしい〜!


そして差し入れがたくさんあって
色々食べちゃいました・・・



コーラを片手にピザを食べた後の
ショートケーキ


少し罪悪感・・・w



地方に来ると、色々と食べちゃいますよね〜




東京帰ったら、からだにいいものを食べよう・・・w


というわけで今夜はこれから粉ものを
食べてきまーす!!



Chameleon Jazz instore Live info〜
<8月>
19(日)→お台場Venus Fort

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜
■7/18(wed)〜8/12(sun)
ブロードウェイミュージカル「WEST SIDE STORY」
@渋谷Hikarie内・シアターオーブ、@大阪

■7/19(thu)
Daisuke×Keiko×酒井太 trio
@品川TRIBECA

■7/20(fri)
はたけやま裕×堤智恵子
@代々木NARU

■7/31(tue)
Daisuke×Keiko
@品川TRIBECA

■8/5(sun)
vice versa
@吉祥寺strings

■8/6(mon)
Divas×U-4
@中目黒・楽屋
"U-4" 井上"KB"幸法(guitar), keiko (keys),
SOKUSAI (bass), 浜野滋(drums)
featuring singers: 鎌田みずき, SAK., Lyn, kelpie

■8/9(thu)
水野正敏trio
@荻窪ROOSTER

水野正敏(b),keiko(p),平山恵勇(ds)
ベテランお二人に挟まれてのピアノトリオです!

■8/10(fri)
はたけやま裕×Maiko
@代々木NARU

■8/16(thu)
Uit Nederland
@横浜Motion Blue

■8/17(fri)
HanaHワンマンLive
@横浜Motion Blue

■8/19(sun)
Keiko/カメレオンジャズinstore event
@お台場・Venus Fort

 
  • コメント(全10件)
  • ブルーナイトψ《12月不規則in》 
    7/16 22:41

    お疲れ様でし

  • K.Matz. 
    7/16 22:42

    慶子ちゃん、お疲れさまでした。人の声が重なると物凄いエネルギーになるのですね。改めて、音楽とは祈りだということを強く感じました。私が何度も立ったステージに慶子ちゃんがいるなんて不思議な感じだった!
  • ごま塩ライダー 
    7/16 22:44

    大阪公演お疲れ様です。大阪行ったら粉モン食べないとですね。
    ってことは今夜は大阪一泊かな?大阪の夜ゆっくりお楽しみくださいね〜
    スマフォケース早速のご使用感謝です。キラキラケースさん御免なさい。
  • バギちゃん 
    7/16 22:46

    鏡の前でショートケーキと自分の両方写そうとしているkeikoさんが可愛いね(^_^)
  • ふみろう 
    7/16 22:50

    ライブお疲れ様でした。美味しい粉モンで疲れ癒やしちゃって下さいねー(≧▽≦)
  • K.Matz. 
    7/16 22:51

    音楽とは祈り。個人を含めた人・神や宗教・イデオロギー、いろいろなものに向けたものがあると思います。それは慶子ちゃん達職業音楽家の方にもあると思います。私が慶子ちゃんの代名詞にするベートーヴェンのように。
  • Starflyer(1) 
    7/16 22:56

    こんばんわ。
    この時間から粉もんクエストのほうがもっと罪悪感が・・・というのは気がつかないことにし

    スマホケースがチョコバージョンから変わりましたね!?

  • AK-style 
    7/17 01:37

    ごま塩ライダーさん、やったネ!僕もうれしス♪keikoさん優しい

  • イントレピット 
    7/17 06:59

    結局、この夏のSoulmaticsには一度も行けずでした
    次回は行けるようにがんばります
  • おとうさん 
    7/17 07:26

    おはようございます!連日の大盛況 おめでとうございます。今日も暑くなりそうですが、お身体 大事にして下さい。ケーキ美味しそうですネ♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)