「音夏祭」&「音楽の日」終了〜♪

音夏祭

TBS音楽の日

昨日はありがとうございましたー


久しぶりのVanilla Live楽しかった



今回は「バニム音頭」を作ってみたり



”夏”を感じるsoundを取りそろえたつもりでしたが〜


どないだったでしょーか??




終演後、あまりみなさんとお話出来ずに〜
TBSに向かいまして〜〜〜


「音楽の日」の最後の方だけ見届けました




またこの音楽のことに関してはあらためて
明日書きますね〜〜




というか…録画がちゃんとできてなかったので

誰か録画してた方いませんか?

と言ってみたり。。。




それはさておき、ライブ写真載せてみまーす


一部は、夏な花柄の衣装で揃えてみました


サポートは馬場くんと太メン。
しっかり支えてくれていて本当に感謝


そして尺八の岩田卓也氏!!
バニム音頭では、掛け声もいれてくれて
音だけじゃなくパフォーマンスでも盛り上げてくれました


アンコールでstageに戻る前の一枚!
THE逆光!!!!(笑)


リーダーの誕生日も祝えたし



満員御礼だったし!


本当に感謝感謝です




8月にはまたライブもあるので
是非遊びに来てくださいな



【Vanilla Mood”音夏祭”Set List】
M1. 暑中お見舞い申し上げます arranged by Vanilla
M2. マシュケナダ arranged by keiko
M3. アイノトリコ composed by keiko
M4. ボラーレ   arranged by keiko
M5. Livin la vida loca〜Rydeen arranged by Yui
M6. 導 composed by keiko

M7. 水族館 arranged by keiko
M8. 夏 arranged by keiko
M9. 紅唇 feat.岩田卓也 composed by keiko
M10.バニム音頭  composed by keiko
M11.Must be love composed by keiko
M12.Your Smile composed by keiko

ENC. Iris' Heaven composed by Mariko
Spain arranged by Vanilla

Chameleon Jazz instore Live info〜
<8月>
19(日)→お台場Venus Fort

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜
■7/16(mon)
the Soulmatics〜大阪公演
@大阪・阿倍野区民センター
開場 17:00 開演 17:30
チケット 2,500円

■7/18(wed)〜8/12(sun)
ブロードウェイミュージカル「WEST SIDE STORY」
@渋谷Hikarie内・シアターオーブ、@大阪

■7/19(thu)
Daisuke×Keiko×酒井太 trio
@品川TRIBECA

■7/20(fri)
はたけやま裕×堤智恵子
@代々木NARU

■7/31(tue)
Daisuke×Keiko
@品川TRIBECA

■8/5(sun)
vice versa
@吉祥寺strings

■8/6(mon)
Divas×U-4
@中目黒・楽屋
"U-4" 井上"KB"幸法(guitar), keiko (keys),
SOKUSAI (bass), 浜野滋(drums)
featuring singers: 鎌田みずき, SAK., Lyn, kelpie

■8/9(thu)
水野正敏trio
@荻窪ROOSTER

水野正敏(b),keiko(p),平山恵勇(ds)
ベテランお二人に挟まれてのピアノトリオです!

■8/10(fri)
はたけやま裕×Maiko
@代々木NARU

■8/16(thu)
Uit Nederland
@横浜Motion Blue

■8/17(fri)
HanaHワンマンLive
@横浜Motion Blue

■8/19(sun)
Keiko/カメレオンジャズinstore event
@お台場・Venus Fort

 
  • コメント(全13件)
  • バニラサンスカイ♪#ゲーム招待ダメ  
    7/15 19:05

    いっぱいお客さんだしけいこ最高
  • ごま塩ライダー 
    7/15 19:24

    おつかれさまです。
    昨日のライブ楽しかった〜あっと言う間に終わってしまって次のライブが待ち遠しいです。本日8月12日の予約完了しました。気が早いですね。(笑)
    Marikoさんの誕生日ケーキ授与式?なんかうるっと来ちゃいました。
    何でも言い合えてずっと一緒に音を奏でられる友って良いですね。
    これからもVanillaMood応援して行きますよ。よろしくお願いしますね
    音楽の日録画ありますよ。また細かい仕事をつけて伺いますね。
    ちょっとお待ちを

  • K.Matz. 
    7/15 20:51

    慶子ちゃん、お疲れさまでした。ばにむ音頭は大阪ノリで最高でした。昨日からまだ家に帰ってないんで録画がうまくできてるか分かんないのですが、投稿してみよかな?明日、楽しみです!!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/15 21:38

    昨日は私もうるうるきてしまいましたー
    ニム音頭はたしかに大阪ノリな感じでしたね〜
  • Starflyer(1) 
    7/15 21:43

    バニラ presents 夏祭り、楽しかったですな〜。
    バニム音頭、過去を知らない自分には「以前からあったもの?」ってくらい馴染んでたように感じました。Keikoさんのナレーションもこなれすぎてて最高! それと対照的な控えめな提灯がいいアジ出してました(笑)
    Keikoさんアレンジの夏、素晴らしかった! 四季と言えばなんとなく春秋だけど、自分は夏、特に第三楽章が魂を揺さぶられます(笑
    いろいろあるんだけどこの辺で! 8月のアコースティックも楽しみにしときますね(^^/
  • ふみろう 
    7/15 22:03

    すごくあたたかくて、一体感のある良いライブでした
    観にいけて良かったです、ありがとうございました(^^)/
  • バギちゃん 
    7/15 22:12

    昨日はお疲れ様でした。
    最高に楽しかったです。
    楽しいことは一瞬だなぁ。
    あの宇宙人みたいな声が面白かったです

    「音楽の日」は私も録画して見ました。
    私はDVDになら落とせますが、BDに落とせる方がいるならそっちの方がいいのかな
    最後のテロップに「テーマ曲 大嵜 慶子」って出ていましたね

  • Starflyer(1) 
    7/15 22:15

    フタコメ目ですけど、今日は今日で今、音楽の日を楽しんでおります。ビール飲みつつ、加山雄三 オンステージ、部屋の音頭はリアル30度超、夏気分満喫〜(笑)
  • AK-style 
    7/15 22:21

    音夏祭り楽しかった〜♪バニム音頭、今度広い所でやりたいねー!三人のパフォーマンスはもちろん、太メンや馬場ちゃん、岩田さんのパフォーマンスにも魅了されました。余韻に浸ってまふ。
  • おとうさん 
    7/15 22:24

    音楽の最高でした。勇気と活力を 与えてもらいました。なぜか、感動の涙が・・・テーマ曲 慶子さんらしくて最高でした。全体を引き立て、全体を引っ張っている様に思えました。ブラボー!!!
  • こうさん 
    7/15 23:08

    昨夜のライブ、お疲れ様でした。
    楽しい時間をありがとうございました!
    今まで行った中でもいちばんの盛り上がりに感じましたよ。
    MARIKOさんの誕生日も一緒にお祝いできてよかったです(*^^*)
    そしてバニムの三人からは、これからの決意を感じ取れて、今後が更に楽しみになりました(^^)

  • イントレピット 
    7/16 00:12

    大阪でも頑張りましょう。
  • サイン大好きっこ♪ 
    7/16 03:18

    特に、紅唇、伯、must be loveが、自分のバニラベスト3なんですが、このうち、must〜だけ聞いたことがなかったので、感激でしたし、バニム音頭も最高でした。これまでの経緯の語りとか、おかしかったし、keikoさんのつっこみが他にも飛びだしていたような気がして、笑っちゃいました。
    今群馬にいるので、帰ったら、録画の音楽の日、みてみますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)