馬仙峡♪

昨日は青森の八戸、そして今日は岩手の二戸にて
Dinner Showしに来てます


本番まで時間があるので
ちょっと観光へ

二戸で有名な、馬仙峡!!

男神岩と女神岩


陸上にある夫婦岩としては全国最大の規模だそうな!

せっかくなのでタクシーで展望台に上ってみた!

あまりいい写真が撮れなかったけど
絶景でした


そして馬淵川(まべちがわ)
マイナスイオン摂取


普段のバタバタ生活が嘘の様。


そして何より、お花がきれい


人もお店も少ないし、
目に入る情報から考えることは
「あぁお花綺麗だなぁ」ってそれが大半


それとご飯のことばっかり!(笑)


さてさてそろそろ本番


いってきまーす!

 
  • コメント(全11件)
  • イまもん† 
    7/3 19:01



    山はいいよね(゚▽゚*)
  • 朝日と海 
    7/3 19:04

    ディナーショーとは何方かのサポート?それともご自身のですか?
  • ごま塩ライダー 
    7/3 19:13

    空気が美味しそうですね。
    そしてお食事も(^_^)
    ゆったり温泉にでも浸かって疲れとってきてね
    ライブも頑張って!
    もしかして今年初スイカ?
  • Starflyer(1) 
    7/3 21:07

    むむ? これは自分で撮った写真ですか?じゅーぶんいい写真ですね!
    こうゆう画を見るとまず、あーのんびりドライブしたいーって思っちゃいますねー、いっつも信号と渋滞ばっかりだから(;_;) それと、日本にはまだまだ土地あるのに、なんで地方にもっと分散しないんだろーって。
    青森から始まって、東京まであと何回あるんでしょか・・・ バニライブまでには戻ってきてくださいねー!!(笑
  • サイン大好きっこ♪ 
    7/3 21:36

    素晴らしい自然美ですね。
    富山の黒部峡谷に勝るとも劣らないですね。
  • K.Matz. 
    7/3 21:45

    慶子ちゃん、14日と16日を楽しみにしてます。その谷間がしんどいのですが!
  • イントレピット 
    7/3 23:42

    六年前に秋田県へ行った時は車だったのですが、果てしなく遠かったのを思い出します
    また遠征したいです
  • AK-style 
    7/4 00:13

    チャリティーJAZZ LIVE、お疲れ様です。澄んだ景色と澄んだ空気でサラサラキラリー
    なって来て下さいネ
  • バギちゃん 
    7/4 00:21

    お疲れさまです。
    二戸は検索したらわかりました。他はわかりません。
    少数ですが素敵なメンバーですね
    お仕事ではありますが、東北で疲れを癒してきてください。
  • おとうさん 
    7/4 02:01

    keikoさんお疲れ様です。山々の絶景。清らかな川のせせらぎ。そして後ろ姿。素敵です。♪( ´▽`) 天気にも恵まれ、さすがです。お仕事頑張って下さい。応援しています。
  • ウルトラkaz@2016 何とか生きてます。 
    7/4 14:01

    仙台にも来て下さいネ~

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)