追加公演♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/追加公演♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/追加公演♪ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/追加公演♪ 画像3
今日は、エリザベート昼夜公演




帝国劇場は大きいから

音が響くー!



カメジャズとは
スイッチをだいぶ入れ替えて



演奏しとります!



とにかく集中集中。。。


最近またkeiko邸はお花に囲まれた
生活になっとります!!




そう!

カメジャズリリースイベント追加で

8月19日に

お台場はVenus Fortにてのライブが

決まりました!!!



イェイ



ミュージカルも、個人活動も

勿論バニラも

頑張りまするるる〜!!

 
  • コメント(全7件)
  • ごま塩ライダー 
    5/29 17:52

    ミュージカル公演頑張ってね。刻一刻と変化する演技に合わせての演奏は集中力要りそうですね。カメジャズとは要求されることがだいぶ違いそう。ミュージカル演奏を体得してスーパーピアニストKEIKOにバージョンアップだ!がんばれKeikoさん!
  • サイン大好きっこ♪ 
    5/29 17:59


    中西さんのライブでのkeikoさんと、ずいぶん違うなーと感じながらイベント聴いてましたが、なるほど… スイッチの切り替え大変ですね。お台場は、アニメ好きが集まりやすいはずですから、これまで以上にファンが増えちゃう予感しますね。これからも頑張ってください♪d(⌒o⌒)b
  • AK-style 
    5/29 18:55

    相変わらずガンバってますねー(≧▽≦)/8月19日はバイクの日!お台場ならバイクで行けそうだニャン♪待てよ、翌週の826バニムの日は何かあります?ま、いっか、両方遠征すれば♪
  • バギちゃん 
    5/29 19:07

    カメジャズイベ追加おめでとうございます。
    それもお台場
    楽しみです(^_^)
  • イントレピット 
    5/29 20:34

    まだ開花してない花がありますね
  • K.Matz. 
    5/29 21:06

    慶子ちゃん、ホントにお体大切になさってください!7月8月は、集中的に逢いに参りますよ!
  • Starflyer(1) 
    5/29 22:06

    わ! ODAIBAですか!
    いー♪ しかもヴィーナスフォートって、あの教会広場でしょうか? テールズウィーバーのCDリリイベでバニラで出て、PON!様の取材も入ったとこですよね。またPON!さま来てくれないかなーっ

    三枚目の写真、ぜんぜん雰囲気違いますねー。妹さんですか? って感じ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)