Live後記♪

いまだに締め切りで苦しみちゅうのkeikoですw

昨日の夜は、御徒町Sea Garageでした

音楽って、楽しかね〜〜ってまた思える内容でしたよっ


でもね、

楽しいだけじゃいけないけんね。



最近ちょっと、音楽をアウトプットするばかりで

インプットする時間がないので
そういう時間も作らないとなぁ。。。

と思っています


そして先日の水野さんTrio


この日は、以前から大好きな
Duke Pearsonの「Sandalia Dela」
Jaco Pastoriusの「Used to be a Cha Cha」
などを演奏しましたん。

来てくださったみなさまありがとうございました


次回は8月にまた水野trioやる予定です



明日は代々木NARU〜


 
  • コメント(全7件)
  • サイン大好きっこ♪ 
    5/17 23:45

    うううううぅぅ… (゚∇゚*) keikoさん、可愛すぎますよぉ♪♪

    完璧、撃沈しました(笑)

    渋谷は、軽快なkeikoさんも見れたら良いですが、夜はシックなのも見たいとか、欲出ちゃいます(笑)
  • バギちゃん 
    5/18 00:19

    まだ締め切りに追われてるんですね。頑張ってください。
    青い服お似合いです
  • ごま塩ライダー 
    5/18 03:33

    お仕事ご苦労様です
    長時間の作業は効率が落ちますから休み休み行きましょう。素敵な曲で来ます様に祈ります。ナルも楽しみです。
  • 朝日と海 
    5/18 06:40

    水野トリオの後、セッションを演ったんですね
  • イントレピット 
    5/18 07:09

    KBさんが映ってないのは気のせいにしておきます。
  • Starflyer(1) 
    5/18 18:27

    Keikoさんの曲のレパートリー懐深いですよねー、出てくる曲もアーティストも全くわかりませんけど(いつもだけど(笑))、それでも楽しめるのがありがたいですf^_^;
    RoosterちょうどU-4と同じ構成だったので、息才さんと浜野さんよく喋るな〜!(◎_◎;) と混乱しそうでした(ウソです(笑)
    料理メニューが寂しくなったけど、ピアノが横向きになったのが嬉しかったな(^^
  • keiko(Vanilla Mood) 
    5/20 10:23

    おおー!確かに同じ構成ですねー!あの二人はほんとよくしゃべりますね〜w 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)