明日は水戸♪

こんばんは

明日は水戸に行ってくるよーー!


結構、遠いのね!水戸って!

水戸の特産品ってなんだろう

と思い調べてみたところ・・・


「梅干し、水戸の梅、納豆、やぎの乳チーズ」


「やぎの乳チーズ」?

・・・食べたいっ


チーズ好きとしては見逃せません!
なんとしてもgetしなくては!w

UNICSのVillage Vanguardさんにて、
サイン書かせて頂きました


きれいなお花達
から
powerもらってます!


明日の、イオン水戸内原
やぎの乳チーズの力を借りて頑張ります!
(食べれるかわからないけど!)

〜Chameleon Jazz instore Live info〜
<5月>
5(土)→UNICUS南古谷(13時、15時、17時)
12(土)→イオン水戸内原(13時、15時、17時)
26(土)→渋谷丸井店
27(日)→ファッションクルーズひたちなか店

<6月>
2(土)→イオン浦和美園
16(土)→イーアスつくば

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
リクエスト曲はこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
■5/9(wed)〜6/27(wed)
ミュージカル「エリザベート」
@日比谷・帝国劇場

■5/14(mon)
水野正敏trio
@荻窪Rooster

■5/18(fri)
はたけやま裕×Maiko
@代々木NARU

■5/24(thu)
Yuki&Ayuko
@吉祥寺Strings

 
  • コメント(全7件)
  • ごま塩ライダー 
    5/11 22:13

    私もチーズ好きです。探してみよっと!
  • イントレピット 
    5/11 23:20

    遅刻したら大変なので、もう寝ます。
  • ふみろう 
    5/11 23:22

    やぎチーズ?興味津々です(^○^)ぜひゲットして、ただでさえパワフルなカメジャズライブをもっと盛り上げちゃいましょう

  • 朝日と海 
    5/11 23:39

    女性はチーズ好きな人が多いですね。
    話は変わりますが、ジュピター80の廉価版ジュピター50って最近発売された様ですね。価格は18万円位らしいですが。このジュピター50の鍵盤はコストダウンの為か、強弱がつけられないタイプみたいですね。慶子さん的にはそこが残念かな。
    それはさて置き明日はミュージカルの合間に水戸ですか。本当毎日仕事漬けですね。
    明日は伺えませんが、あまり気合いを入れ過ぎず演奏をお楽しみ下さい。
  • サイン大好きっこ♪ 
    5/12 00:29

    keikoさん、めちゃめちゃ可愛い

    まるで恋人同士みたいに、カメラにおさまってて、うらやましい(笑)
  • バギちゃん 
    5/12 00:59

    調べましたが、同じ関東でも、意外と遠いですね。
    でも、頑張って行くかな(^_^)/
    寝坊しないようにしなきゃ(^^;


  • AK-style 
    5/12 10:24

    本日は出勤日です。。お客様がお休みなのでみんな有給取ってて数人しか出勤してないけど。。BOSSもいないし。。しがない中間管理職、少しだけど部下が出勤している以上キリリとしまっス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)