今日はけいこの時間♪

みなさま今日もおつかれさま!

なんだか今日もゲリラ雷雨があって
変な天気が続いていますね〜


こないだのリリースイベントの時の写真

載せてみます


今月はあと3回もイベントがあるので
と〜〜〜〜っても楽しみ!!

忙しい毎日ですが、リア充してます。



リア充、、、初めて使ってみたw
(リアル充実、ねw)


そうそう、昨日から始まった「Elisabeth」の
ダイジェスト映像が出てました。
http://www.youtube.com/watch?featu...

こんな感じの舞台です!

この舞台を10年やっているベテランpianistの方と
交代制でやっていきます!

今いろいろ指導してもらってます


新しい刺激がたくさん。

緊張感もたくさん。


そして最近迷惑メールもたくさんw


もう、たくさん!ですね



今日はラジオ「おとなたちの音楽」の放送日!

ラジオ聞けている方も、聞けていない方も
”けいこの時間”というコーナーで
即興アレンジやってますので、
ぜひリクエストしてみてくださいね〜〜〜!

 
  • コメント(全9件)
  • ごま塩ライダー 
    5/10 19:37

    イベント写真躍動感がある良い写真ですね。ラジオも毎回楽しく聴かせて貰ってますよ。新しいチャレンジはいろいろ大変な事あると思いますが自分に負けない様に頑張ってね。応援しています!またイベントおじゃまさせて頂きますね。
  • イントレピット 
    5/10 20:58

    Gジャンの背中の刺繍が気になっております。
  • サイン大好きっこ♪ 
    5/10 21:45

    映像と、ついでにサイトを見ました。舞台から遠そうですが、2階補助席、案外安いなーと思いました(笑
  • ふみろう 
    5/10 22:07

    まさに躍動しているkeikoさんの演奏スタイル、観てて元気もらってますよ。もうすぐまたイベントですね。日々進化するkeikoさんの音楽、たくさんの人に聴いてもらいましょう

  • K.Matz. 
    5/10 22:17

    慶子ちゃん、申し訳ありません。「おとなたちの音楽」を聴いてたら、まっさんの「案山子」がかかってる途中から繋がらなくなって暫くは聴けませんでした。悔しい!K-MIX、私はLISMO WAVEで相馬裕子さんの「CHEERS!!」も聴いていますがこんなことは初めて!来週は、必ず!!
  • バギちゃん 
    5/10 23:22

    お疲れ様でした。
    週末楽しみですね。
    昨日の夜は集中豪雨と雷でびっく
    今日はなんと雹が降ったらしいですね
    異常気象って何かの予兆かなー…

    土曜は穏やかな天気だといいです
  • Harmonics 
    5/11 00:11

    イベントお疲れ様でし。
    東海エリアではラジオ聴取出来ないかな? 天気はご機嫌ナナメが続いてるようですね。豪雨...ローランドちゃん大丈夫なの?そんな時。
  • ◆┨TAKU┠◆神聖玉◆ 
    5/11 01:28

    訪問
    りがと
    ございます


    迷惑メールは
    ィルター設定
    撃退出来ます


    最近 肌寒い日が続いています
    2012年:
    常気象
    年末まで油断できないね
    に気をつけて
    仕事頑張ってくださ

  • さとし 
    5/11 10:50

    この前伝えるの忘れちゃってたけど、先週のイノセントワールド、すっごく良かったよ!CDで何回も聞き返したいくらい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)