亀ジャズいべんとreport!

みなさんこんにちは!

先日のカメジャズイベントれぽ!


Chameleon Jazz Anime Flavor発売記念イベントつあー!

演奏パートナーはおなじみじっちゃん!(from LOOP CHILD)
相変わらずの力強い演奏とパフォーマンスっぷり


今回のコスチュームはジブリを踏襲しつつ、
リアレンジしてみましたよーー!

どうでしょうか?

またイベントやってく中でversion upしてくやも?
しれませんね


多くの方がわざわざ駆けつけて下さって
本当にうれしかったです!!!!!!!!!

ありがとうございまーーーーす


次回は12日、イオン水戸内原!
http://mitouchihara-aeonmall.com/i...

13,15,17時の3stage!

そして今月は26日には渋谷マルイ
27日は、ひたちなかの方にお邪魔します



タイミング合う方は是非いらしてちょーだいな!!


そしてね。
ちょっとばかし落ち込んでましたが元気になってきました!
(すみません心配おかけして・・・)
皆様の励ましコメントが支えになってます

ありがとうございます!

笑顔を忘れずに、ね

毎日を過ごそうと思います!


〜Chameleon Jazz instore Live info〜
<5月>
5(土)→UNICUS南古谷(13時、15時、17時)
12(土)→イオン水戸内原(13時、15時、17時)
26(土)→渋谷丸井店
27(日)→ファッションクルーズひたちなか店

<6月>
2(土)→イオン浦和美園
16(土)→イーアスつくば

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
リクエスト曲はこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
■5/9(wed)〜6/27(wed)
ミュージカル「エリザベート」
@日比谷・帝国劇場

■5/14(mon)
水野正敏trio
@荻窪Rooster

■5/18(fri)
はたけやま裕×Maiko
@代々木NARU

■5/24(thu)
Yuki&Ayuko
@吉祥寺Strings

 
  • コメント(全11件)
  • ごま塩ライダー 
    5/9 16:48

    イベント当日快晴で暑かったですね。もちろん演奏も熱かった!
    また応援にいきま〜す!メタリックのピン付ヒール
    〜ですわ!
    じっちゃんのラップもカッコえかったな
  • サイン大好きっこ♪ 
    5/9 17:53

    うーん… コスチューム、可愛いすぎますよっ♪♪♪

    私的には、26日、行く気モード高まっておりまする

    ますます、お元気になることを願って… ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレ〜フレ〜keikoさん☆
  • バギちゃん 
    5/9 17:53

    日焼けは大丈夫でしたか?
    私は腕の先の方だけ日焼けしました。
    keikoさんの衣装はとっても素敵でした(^_^)
    演奏の方は言うまでもなく最高でした。
    今週末も行く方向で検討中です。
  • AK-style 
    5/9 18:18

    Waoh!カッコかわうぃー!!行きたかったなぁ。都合が付かなくて残念。。近い内に必ず!CDはやや出遅れましたが注文した分の入荷連絡が5/Rライヴの直前にあり、その後Get!一日一カメジャズちう!
  • K.Matz. 
    5/9 19:09

    やっぱり、演奏の慶子ちゃんが いちばん好きです!
  • イントレピット 
    5/9 19:57

    衣装のバージョンアップに期待してます
  • Starflyer(1) 
    5/9 20:55

    おお! ブログ書く余裕できたんですね!よかったよかった

    リリースイベント、日差しが熱かったけど、お天道様の下は気持ちよかったです
     画的にも売り出し中のアイドルイベント写真みたい?(^^; きれいかわいいに更にカッコイイ! 衣装のコーディネートもばっちりですね

    実石さんの突然のア
    も、もうアレ無しでは満足できないみたいな・・・ それくらいはまってました

    CDで聴くのもいいけど、やっぱりライブではさらに引き立つカメジャズってすばらしいーと思いました〜


    リリイベ、「ツアー」だったんですね!?(笑) 次回以降も楽しみだぁ

  • 東海+ 
    5/9 22:14

    スカートが特にいいですね

    早く行きたい

  • ふみろう 
    5/9 22:30

    Keikoさんの笑顔、最高です(*^o^*)
  • Qoo 
    5/9 23:57

    ステキな衣装ですね(^-^)
    次も期待してますo(^▽^)o
  • Harmonics 
    5/10 00:29

    カメジャズイベントも行きたいなぁ。Keikoさん、楽しそうに奏でるから感化されて元気が出ます! 笑顔で殆どの事はクリア出来ると思います。私は相変わらずオッカナイ顔で弦を爪弾いてるようですが(笑) ミスすら楽しめるようになりたいです(^-^) 笑顔のお裾分けをありがとう♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)