from新幹線♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/from新幹線♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/from新幹線♪ 画像2
今日は三重、名古屋、強行スケジュール♪でしたん(笑)


来て下さった皆様楽しめたかなぁ?



三重、名古屋でバニラライブするのは
結構久しぶりでした♪


皆様あたたかい。。


クイズの正解率が高いことにまたビックリ。


簡単すぎた!?



明日はカメジャズアニメフレーバー
リリースイベント初日なので


新幹線の中でカメジャズ、
ヘビロテ中です!



明日、南古谷UNICS
13 15 17時三回ライブ!
がんばりまーす!

明日の次は
26日、渋谷はマルイです(^ー^*)

 
  • コメント(全11件)
  • カズ 
    5/4 22:57

    (^^;)お疲れさまでした

  • ふみろう 
    5/4 23:14

    5/Rの響きと距離で聴くアコースティックライブ、最高に良かったです
    た5/Rでライブやってほしいですよ。
    そして、明日はカメジャズ!!。keikoワールド、炸裂させちゃってくださいね

  • ☆Thu_ba_sa☆ 
    5/4 23:22

    お疲れさまで


    ゆっくり休んでください

  • サイン大好きっこ♪ 
    5/4 23:47

    お疲れさまでした!昼も夜もクイズの時間が最高でした☆ 長年、形式ばったクラシックのコンサートを聴いてきたので、こういう遊び心の感じるのが、すごく好きです。それと、5/Rに来て、思いましたが、やはり、敷居が高くないところがいいですね。特に、目線が違いすぎるって…。イベント、12日か渋谷に行きます。しっかり寝て、明日も頑張ってくださいね
  • 東海+ 
    5/4 23:56

    お疲れ様でした。4〜5「だけ」勤務という悲惨な勤務シフトでどっちも見に行けないのが残念。悔しい
    く1か月経ってほしいな。
  • NOBU(限界LOVERS) 
    5/5 00:03

    お疲れ

  • K.Matz. 
    5/5 00:13

    慶子ちゃん、アリガトウございました!お疲れさまでした。かめぶんのワークショップの時、チェンバ郎さんに金管吹いてるならアルペンホルンを吹いてみろといわれて吹いたらえらく驚かれてプロですかなんてきかれたんですが、私はプロになりそこねたしがないアマです。年季は入ってます。おやすみなさい。
  • ごま塩ライダー 
    5/5 00:18

    今日も一日お疲れさまでした。
    5Rも亀山も音響が良くてずっと痺れっぱなしでした。
    やっぱりクラッシック楽器は音響の良いホールで聴くのが一番ですね。
    5Rは広さも丁度良くてVanillaの編成にはピッタリかも。再演希望です。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    5/5 00:29

    みなさまも今日はお疲れ様です!!!
  • イントレピット 
    5/5 04:52

    イオン水戸はキャンセルかな?
  • Harmonics 
    5/6 10:28

    生笑顔ピアノ聴きたいのお祈り成就♪ 一日中浸れて楽しかったー。また来て下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)