ホッと☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ホッと☆ 画像1
只今ミュージカル稽古場ー♪



ミュージカル歴が浅い私は

まだまだ出来ない事だらけなので



毎日居残り練習〜



もはや夢にまでElisabethが出てきます



身体に音楽を染み込ませなくちゃ!!


なかなかホッと出来るタイミングがないので



この写真をみて少しホッとした気分になってみる(笑)



そしてね、

今日の夜はカメジャズリハーサルも
待ってるのだーー


がんばりまーす!


 
  • コメント(全6件)
  • イントレピット 
    5/2 19:38

    実石さんとの再会ですね。
  • ふみろう 
    5/2 19:51

    本当、Keikoさんは頑張りやさんですね。この頑張りが形になって、ミュージカルもカメジャズイベントも思いっきり楽しめますように、応援してますね

  • ごま塩ライダー 
    5/2 20:52

    お仕事お疲れ様。
    もう十分頑張ってると思うのでガンバレとは言いたくないな
    演奏上手く運ぶことを一緒に祈りたいと思います。
    毎日一生懸命演奏しているのだから本番も大丈夫だよ
    努力して来た自分を信じて夜はゆっくりお休みくださいな。
    甘い物でも食べてほっこりしましょ!

  • K.Matz. 
    5/2 21:08

    慶子ちゃん、こんばんは。いよいよあさってです。お体を大切に!私も明日は仕事ですが、KeikoーMIXは必ず聴かせていただきます!!
  • 朝日と海 
    5/2 21:13

    慶子さんの腕前をもってしても居残りとは前回のバンドサウンドと違い、オーケストラに近いんですかね?
    そのミュージカルの合間を縫ってのカメレオンジャズのリリースイベントはどんな風になるのか興味深いところですね。

  • サイン大好きっこ♪ 
    5/2 21:19

    リリースイベント、行ったことがないので、楽しみにしています♪ 1日、何回かやると思うんですが、それぞれ違う曲だといいなーと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)