緊張感♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/緊張感♪ 画像1
昨日までの楽しい楽しいライブdaysから一転して


今日は緊張感たっぷりのミュージカル稽古


朝、加藤せいしろう君がTVにたくさん出てたのに

昼からの稽古にもしっかり、せいしろう君参加していて

タフな毎日を送ってるんだろうな〜〜〜と
改めて感心してしまいました



私もがんばらなくちゃ。









もう4月最後の日だったのね!

はやいね〜〜



5月は楽しい楽しいリリースイベントが待ってるし!!

初日の5日南古谷UNICSは、
天気予報も


なんとか大丈夫そうです!!


ではでは〜今日も1日お疲れさま!



カモーン5月♪


〜Chameleon Jazz instore Live info〜
<5月>
5(土)→UNICUS南古谷(13時、15時、17時)
12(土)→イオン水戸(13時、15時、17時)
26(土)→渋谷丸井店
27(日)→ファッションクルーズひたちなか店

<6月>
2(土)→イオン浦和美園
16(土)→イーアスつくば

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
リクエスト曲はこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
■5/4(fri)
Vanilla Mood
@三重・亀山
@名古屋・千種

■5/9(wed)〜6/27(wed)
ミュージカル「エリザベート」
@日比谷・帝国劇場

■5/14(mon)
水野正敏trio
@荻窪Rooster

■5/18(fri)
はたけやま裕×Maiko
@代々木NARU

■5/24(thu)
Yuki&Ayuko
@吉祥寺Strings

 
  • コメント(全8件)
  • 衣里 
    4/30 23:43

    お疲れ様です
  • ごま塩ライダー 
    4/30 23:54

    今日も舞台keikoお疲れさまでした。
    五月は応援頑張らないとですね。
    Keikoさんもお身体大切にお仕事に励んでくださいな!応援しとるよ!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/30 23:59

    おつかれさまです♪ 応援よろしくお願いしますーー!!
  • バギちゃん 
    5/1 00:18

    お疲れ様です
    結局4月は1回もライブに行けなかった...orz
    GW明けなら予定が組めそうなので、できるだけ行きたいと思います
  • Harmonics 
    5/1 00:24

    お疲れ様です。先ずは名古屋で〜。映画音楽 楽しみだぁぁぁ!
  • イントレピット 
    5/1 02:02

    駅に貼られているポスターを見たけど、かなり豪華メンバーですね
  • サイン大好きっこ♪ 
    5/1 03:27

    画像、誰が撮ったのか分からないけど、素晴らしいですね。
  • K.Matz. 
    5/1 05:17

    慶子ちゃん、おはようございます。五月になってしまいましたね。私は普通に仕事ですが、休みでも緊張感を失うととんでもない失敗や事故につながります。常に気を引き締めて行動してます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)