from茨城♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/from茨城♪ 画像1
いま茨城です♪

今日はものすごい、素敵空間でこれからLIVE!

本番前の待ちtime




先日は深夜にPLUG sessionしてきましたん♪

素晴らしいメンバーに囲まれ
とても刺激的なsession




そして、昨日はミュージカル「Elizabeth」の
舞台稽古に初めて行ってきました。



すごい人数だった!

キャストだけでも50人位いるので

名前覚えられるかな・・・。


音楽もとても魅力的なので
楽しみすぎるーーー!!

ではではもうすぐ本番!
いってきます♪

 
  • コメント(全8件)
  • 衣里 
    4/22 18:37

    お疲れ様です
  • Starflyer(1) 
    4/22 18:54

    ミュージカル、ポスターを見たら主演に石井竜也さんに松岡昌宏さん! っと思ったらぜんぜん違う方なんですね(^^; HP見てみたら出演者の多さにびっくりでした ・・
    茨城でのライブがんばってください〜
  • イントレピット 
    4/22 19:07

    ひとまず、腹ごしらえは完了しました。
  • ごま塩ライダー 
    4/22 19:20

    ライブ楽しんで下さいね。
    毎日お仕事忙しそうですがお身体大切に。(^_^)
  • サイン大好きっこ♪ 
    4/22 19:33

    今日も、ミニスカ可愛く決まってますね

  •    葵さん家のキム納豆鍋   ~~ 
    4/22 20:02

    頑張ってくださいね(*´∀`)
    応援してます!
  • バギちゃん 
    4/22 22:56

    もう終わったかな。
    お疲れ様でした。
  • K.Matz. 
    4/23 08:32

    慶子ちゃん、お疲れさまです。昨夜もカメジャズ2枚聴いてました。爆発してるね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)