Afro Chic Session♪

まだまだ夜は寒い日が続きますね〜

パン屋さんの店頭の看板猫さんも
マフラー巻いてました。

私も念のためマフラー持ち歩いてる〜


一応、手袋もねw

ってやってるとドンドン荷物多くなるんよね〜




さて、昨日はSea Garageで
久しぶりにセッションホストやってきました!

まーーー
楽しい仲間たちが集まってくれて

またいい出会いと、刺激をもらいました


ホストsingerの坂上くん



みんな、自分の音楽をしっかり作ってるなぁ〜〜



私も自分の音楽、Chameleon Jazz、しっかり演奏してかないとなっ!!

インストアライブ、
まだ仮ですが5/26@渋谷も追加になるかも?です!

<5月>
5(土)→UNICUS南古谷(13時、15時、17時)
12(土)→イオン水戸(13時、15時、17時)
26(土)→渋谷丸井店(まだ仮ですが!)
27(日)→ファッションクルーズひたちなか店

<6月>
2(土)→イオン浦和美園
16(土)→イーアスつくば

そしてリリース記念!new動画、まだ見てない方ぜひ見てねん

http://www.youtube.com/watch?v=4XA...
前作のリリイベから「風のとおり道」



今日はラジオおとなたちの音楽「けいこの時間」
即興演奏は、アメージンググレースでした


”どこでもFM”というアプリで、静岡じゃなくても聞けるみたいです!

皆様からの私に即興演奏して欲しい曲のリクエスト、
お待ちしとります〜



〜最新版Live映像〜
U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
リクエスト曲はこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
■4/20(fri)
深夜セッション
@渋谷PLUG
24時start!
ミュージシャンのみなさまぜひ遊びにいらして下さいな。
見学ももちろんokです!

■4/22(sun)
vice versa
@茨城・結城市ラ・ファミーユ
前売:3000円 / 当日:3500円(1drink込)
vice versa - vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/ bass 須藤剛志 / Pf. Keiko

■4/24(tue)
松井絵美Live
@六本木Real Diva's
松井絵美(vo),Keiko(keys)
20:00〜/21:30〜
Charge:¥3000

■4/28(sat)
HanaH
@代官山LOOP
OPEN 17:00 / START 18:00
ADV 3300YEN +1Drink / DOOR 3800YEN+1Drink
Member: HanaH(vo),keiko(keys),鈴木渉(b),白根佳尚(ds),Lyn(cho)

■4/29(sun)
Fire Lily×坂詰美紗子 Live
@渋谷LOOP annex
OpeningAct:
朋夜+kaiomii,Synon and more
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink
Member: MARU(vo) Keiko(keys)田中'Tak'拓也(guitar)

■5/4(fri)
Vanilla Mood
@三重・亀山
@名古屋・千種

■5/14(mon)
水野正敏trio
@荻窪Rooster

■5/18(fri)
はたけやま裕×Maiko
@代々木NARU

■5/24(thu)
Yuki&Ayuko
@吉祥寺Strings

 
  • コメント(全10件)
  • バギちゃん 
    4/19 23:36

    お疲れ様です
    インストアライブ楽しみです。
    new動画は10カット同時のところがすごいですね。
    最近の動画編集ソフトはあそこまでできちゃうのかな
    4/28はFireLily MARUさんも急遽出演らしいですね。豪華だなぁ
  • 朝日と海 
    4/19 23:48

    カメレオンジャズのリリイベ、去年私も伺った南古谷と渋谷もありますね
  • Starflyer(1) 
    4/19 23:58

    お、渋谷Come in~!
    昨年のイベント動画、後半のアップのKeikoさん、キレイだなぁ〜
    装もカワイイ
    ← なんで絵文字にニコちゃんマークないのー(笑)
  • ふみろう 
    4/20 00:27

    刺激を受けて常に進化するKeikoさんの演奏、また聴けるの嬉しいです

    そしてAfro chic session!懐かしい

  • サイン大好きっこ♪ 
    4/20 00:42

    うーん、関東でも、比較的いきやすいところにするか、未知の地をあえて選び、人生の幅を広げるか… 参加イベント悩むなぁ。 画像、ガンダム系のメカにみえた自分は病気かもしれん(笑)
  • ごま塩ライダー 
    4/20 02:06

    リリイベじゃんじゃん決まって来てますね。
    どの位応援に行けるかな?
    場所によっては駅から距離がある所も有るので良く検討しないとですね。
    五月五日メッチャ強行軍ですね。(^◇^;)
  • イントレピット 
    4/20 05:48

    KBさんがいろいろ楽器が出来てビックリでした
  • K.Matz. 
    4/20 11:40

    慶子ちゃん、昨夜じっくり聴かせていただきました。一言、カッコイイ!01,03,05,06は知らない曲なんでそれ以外が印象強いです。02,07,08,09は、いかにもドラえもんやアンパンマンやサザエさんがグルーヴに合わせて踊り出しそう!藤子さん、やなせさん、渡辺さんもビックリだろう!04、大野さん自身のいろんなヴァージョンを知ってるけど、これがいちばんカッコイイ!!10は、原曲の雰囲気を大事にしながらも慶子ワールドに取り込まれてる!素晴らしい音盤です!!!
  • AK-style 
    4/20 12:13

    K−MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間、聴けました♪音楽をプレゼントなんて素敵ですよね。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/20 12:47

    みなさまコメント、感想、ありがとうございます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)