U-4 recording♪

こんばんは


昨日はU-4 recしてきました


U-4のmini albumを作るべく
ただ今制作中〜〜〜



U-4の世界をみなさんに早くお届けしたいっ

最近マイクにこってるdrumsしげちゃん。

日本no.1 bassist,SOKUSAI!!
兄さんと一緒に演奏するといろんな刺激をいつももらいます。


U-4の次のライブを今企画中なので
また決まったら告知しまっす




今日は朝からショックな出来事がw

借りてたCDを返しに開店前のTSUTAYAへ


と思ったら・・・

「開いてる!」

時計をみると2分遅れで開店に間に合わなかったっぽい



結果、滞納金2200円


。。。やっちまったぁ。。。


ま、こういうことも、、あるよね〜〜

(私はよくあるw)

最近買ったかわいすぎるEye Shadow


ショコラの匂いがほんのりするの!

テンションあがる



そしてカメジャズAnime発売まであと2日

インストア情報も下の方に記しておきます!

今月もかけぬけまーーす


〜最新版Live映像〜
Keiko solo project”Chameleon Jazz”もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
リクエスト曲はこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
■4/18(wed)
Afro-Chicセッション
@御徒町Sea Garage
ミュージシャンのみなさまぜひ遊びにいらして下さいな。
見学ももちろんokです!

■4/20(fri)
深夜セッション
@渋谷PLUG
24時start!
ミュージシャンのみなさまぜひ遊びにいらして下さいな。
見学ももちろんokです!

■4/22(sun)
vice versa
@茨城・結城市ラ・ファミーユ
前売:3000円 / 当日:3500円(1drink込)
vice versa - vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/ bass 須藤剛志 / Pf. Keiko

■4/24(tue)
松井絵美Live
@六本木Real Diva's
松井絵美(vo),Keiko(keys)
20:00〜/21:30〜
Charge:¥3000

■4/28(sat)
HanaH
@代官山LOOP
OPEN 17:00 / START 18:00
ADV 3300YEN +1Drink / DOOR 3800YEN+1Drink
Member: HanaH(vo),keiko(keys),鈴木渉(b),白根佳尚(ds),Lyn(cho)

■4/29(sun)
Fire Lily×坂詰美紗子 Live
@渋谷LOOP annex
OpeningAct:
朋夜+kaiomii,Synon and more
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink
Member: MARU(vo) Keiko(keys)田中'Tak'拓也(guitar)

■5/4(fri)
Vanilla Mood
@三重・亀山
@名古屋・千種

■5/14(mon)
水野正敏trio
@荻窪Rooster

■5/18(fri)
はたけやま裕×Maiko
@代々木NARU

■5/24(thu)
Yuki&Ayuko
@吉祥寺Strings

〜カメジャズinstore event!〜
6/2(sat)→イオン浦和美園
6/16(sat)→イーアスつくば
(あと、仮で
5月5日@埼玉、5月12日@水戸と27日@ひたちなか、が入っています)

 
  • コメント(全12件)
  • やっちぃ 
    4/16 18:51

    なんかすごいっ!
    うちもレコーディン
    してみたぁい!!!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/16 18:53

    recording楽しいですよ〜〜〜♪

  • ごま塩ライダー 
    4/16 18:59

    U4たのしみ!
    いつもU4で集まる時バックに赤いタペストリーが掛かっているけど
    U4の専用スタジオってものがあるんですか?気になる
    カメジャズ待ちきれない!アマゾンさん早く届けて〜←(まだ発売前だっつ〜の
  • イントレピット 
    4/16 19:08

    千種からとんぼ帰りになりそうだけど頑張ります。
  • Harmonics 
    4/16 21:30

    お疲れ様〜。びっしりのLIVE予定。。兎に角名古屋で待ってます。亀山からかなり距離ありますよね。ワークショップで楽器触れるなら強行スケジュールで行きたい気持ちなのですが♪
  • Starflyer(1) 
    4/16 22:27

    SOKUSAIさんの奥でちっちゃく写ってるKeikoさんがなんだかいい感じ

    滞納金2200円てもったいなーっ!! レンタルはほとんどしたこと無いから、利用の仕方忘れちゃいましたw

    そしてイベントの予定が五つも!
     えーと、埼玉、茨城、茨城、埼玉、茨城、ヒーッ
     ど・れ・に・行・け・る・か・な

  • サイン大好きっこ♪ 
    4/16 22:37

    keikoさんのような多忙な人は、ポスト返却を利用するのが良いかもしれませんね。

    郵送の袋の利用に、100円かかりますが、返却日の当日の8時までに郵便ポストに入れれば、それで返したことになりますからね。

    でも、延滞金2200円… すごく借りてたんですね。^^;
  • K.Matz. 
    4/16 23:05

    慶子ちゃん、お疲れさまです。CD、楽しみです。さまざまな形の慶子ちゃんで、関西にもいらしてください!
  • バギちゃん 
    4/16 23:16

    U4のアルバム楽しみです。
    カメジャズのアニメフレーバーも楽しみ
  • ふみろう 
    4/17 01:04

    U-4にカメジャズに、楽しみがいっぱいでうれしいな

  • mizutama 
    4/20 12:33

    なんと、SOKUSAIししょう発見!
    NEWベース〜インパクト大ですな
    ミュートしてのプレイ、シブイ♪

    あるばむ、絶対かうっ==

  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/22 18:20

    SOKUSAI兄さん、ほんとすごいです!albumお楽しみに☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)