FBハジメマシタ♪

こんにちは

昨日は、motion blueでライブしてきました〜〜


これはリハの様子

Jazzの曲やShu Ishikawaのオリジナル曲やら
演奏してきたとよ〜

なんといってもね、
天気が素晴らしくよかった!

横浜の海沿いの辺りって天気よくないと
ほんとうに寒いし、なんかさみしい気分になるんやけど

昨日は解放感もあって気持ちよかったな〜

久しぶりにスニーカーtypeの靴で出かけてみました。
楽ちん


13soulsと、私が演奏したUit Nederlandとの
対決式の昨日のライブ。

なんと、Facebookやメール投票で
たくさん支持された組には
いいことがある!っていう面白い年間企画なんです。

詳しくはSound Olympicのページで…
http://www.motionblue.co.jp/specia...
ぜひ投票してみてください


13soulsのstage素晴らしかった。。。

着替えちゃったあとだけど最後にみんなで記念撮影


素晴らしく楽しいメンバー達でした

○13souls trio feat.KOSSY[山内洋介(g)、
MAKO-T(key)、波田野哲也(ds)、KOSSY(break dance)]
○Uit Nederland[石川周之介(sax,fl)、茅野嘉亮(tp.ukulele)、
Keiko(p,key)、須藤剛志(b)、福森 康(ds)、箸本 智(SE)]


そうそう、Facebookを三日前からやっと初めてみました

まだよぉ使い方がわからんけど
色々試してみてます


ではでは今日はJZ bratでライブーーー!

頑張ります

 
  • コメント(全10件)
  • イントレピット 
    4/13 12:52

    昨日の演奏で一番大事なのは衣装ですよ
    またの出番を期待します。
  • バギちゃん 
    4/13 13:03

    地元贔屓じゃないけど、山下公園の方からみなとみらいまでの海沿いって天気がいいとホントに最高ですね

    システムがよくわかりませんが、Uit Nederlandに投票しました
    よくわからないから、メールとfacebookのいいね両方投票しちゃったw

  • ごま塩ライダー 
    4/13 13:28

    天気も良くて楽しいライブが出来て良かったですね。
    もうちょっと気軽に応援に行けると良いのだけど。
    関東にお出かけ大変ですん。ごめんちゃい。
    スニーカーもKEIKOさんのテーマカラー?で可愛いですね。
    今日のライブも楽しんで来てくださいね
  • サイン大好きっこ♪ 
    4/13 14:19

    facebook、イマイチ使い方が飲み込めてないけど、やっと役に立ちました(笑)投票完了。 ポップなスタイルも、keikoさん、すごく似あいますね。何をはいても、何を着ても、keikoさんは可愛いです(笑)
  • さとし 
    4/13 16:58

    投票しておきましたよ! 残念ながら、聴きに行けてないけど…(笑)
    FBも登録してみました。良ければお願いします
  • Harmonics 
    4/13 23:50

    LIVE三昧で楽しさが伝わって来ます♪ ワンマンLIVEへの期待膨らみます。FBはマリーダーさんとは繋げて頂いてますが、申請してもイイんでしょか?(^^; YuiさんへもファンFBがあるので"イイネ"をして申請は自粛しております(笑) ユニットLIVEへもまたお邪魔したいですねー!
  • 東海+ 
    4/13 23:53

    fb、ページってどこですかね?見つかりません
  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/14 01:40

    みなさま投票ありがとうございますーーー!!^^ FB申請かまいませんよー! keiko osakiで出てくると思います♪

  • 東海+ 
    4/14 13:00

    が、それで検索しても出てこないんですよ。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/15 11:13

    あれ!ほんとですか! URLはるようにしますね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)