from motion blue♪


今日はmotion blueでライブ〜〜〜♪
いま、楽屋で待ってるとこです


今日は天気もいいし、海沿いきもちいい!

そして素晴らしいmusiciansに囲まれ、
楽しい夜になりそうです!

先日は松井絵美さんと初めてのduoをやってきました!

絵美さん、お人形さんみたいな
素敵vocalistです


また今度duo liveも控えているので
たのしみー!

そして一つリリース情報♪

4月4日にリリースされた

石井杏奈さんのアルバムに、
アレンジと演奏で参加しました。

杏奈ちゃんは広島のartist!

歌詞も広島弁!

私も広島出身じゃけぇ

自然と歌詞が入ってきて
アレンジもやりやすかった〜〜〜


yuiちゃんとmarikoちゃんと
一緒にrecした曲達です♪


あ、いま「おとなたちの音楽」やってる!

また聞けてないけれど・・・

感想とかお聞かせくださいね〜〜!

そしてもちろんリクエストもお待ちしとりますーー


ではでは
ライブがんばってきます


 
  • コメント(全8件)
  • ごま塩ライダー 
    4/12 19:38

    KEIKOさんいろんな所で大活躍ですね。今日は対バン?音楽めいっぱい楽しんで来てね
    おとなたちの音楽なうです
    じっちゃんも出てる〜めっちゃテンション上がる〜
  • バギちゃん 
    4/12 20:00

    お疲れさまです。
    みなとみらいの海沿いは、天気がいいと気持ちいいですよね
    もう、ライブ中ですね。
    楽しいライブなんでしょうね(^_^)

  • サイン大好きっこ♪ 
    4/12 20:40

    松井絵美さん、存在を全然知らなかったんですが、エスプリのある洗練された印象を受けますね。音楽も…だろうなーとか思いました
  • K.Matz. 
    4/12 23:15

    慶子ちゃん、お疲れさまです。KeikoーMIX、聴かせていただきました!さくらさくらをロックにしてしまうとは、慶子ちゃんは稀有の左手使いだね。
  • イントレピット 
    4/12 23:32

    終電がかなりヤバいので帰宅します。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/13 01:45

    さくらさくらのRock version、左手が肝でしたねー!!
  • サイン大好きっこ♪ 
    4/13 02:34

    規律正しいKeikoさんが、珍しくこんな時間に…。ちなみに、ラジオは、生でしか聴けないんですかね?サイトの、どこを見ても、よく分からなかった。
  • さとし 
    4/13 09:35

    さくらさくらのRock version、ノリノリで楽しかったです。ってか、原曲を忘れかけた頃に主旋律が帰ってくるあたり、さすがです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)