Recording♪

こんにちは

先日saxの周ちゃんのrecording、してきました


この日は、
trumpet,alt sax,tenor sax,trombone,bariton sax
guitar,key,bass,drumsの
豪華な編成


一日掛かりでのrecording


昔からよく演奏してるメンバーが
勢揃いの楽しいレコーディングでしたっ!


drumsの郁さんのsettingがおもしろいsettingになってました!




周ちゃんは寝不足からのrecだったから
だいぶグロッキーに(笑)

リリースの予定が決まったらまたinfoしますね!!

 
  • コメント(全7件)
  • ごま塩ライダー 
    4/11 16:37

    け・け・け・KEIKOさんってそんなに激しいお方だったのね‼(^^;;
  • サイン大好きっこ♪ 
    4/11 17:23

    どんな音楽か…なんとも、想像がつかない編成だと思いました(笑)
    こんなコメントですいません。
  • バギちゃん 
    4/11 19:38

    レコーディングってスタジオに篭りっきりで、何度も繰り返すイメージですが、結構楽しそうですね
  • イントレピット 
    4/11 20:34

    これだけスタジオでがんばっているなら明日はバッチリですね。
  • ごま塩ライダー 
    4/11 21:46

    すとちんをはっ倒そうと振り上げている物は何かな?
    随分キラキラやな? まさか魔法アイテム?
  • K.Matz. 
    4/11 21:49

    慶子ちゃん、お疲れさま。明日はKeiko-MIXですね!
  • Starflyer(1) 
    4/11 22:32

    石川さん、saxを吹きつつフルートも吹いて、果てはカードマジックに腹話術まで・・
    あ、勢いあまって後ろ二つウソをついてしまいましたw>_<

    このバンドでもKeikoさんバンマスなのかな?

    レッドブル、高いですよねぇ〜、この円高でも・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)