三島”桜旅”♪

こんにちは♪桜見日和が続いていますね


先日の三島”桜旅”れぽーと


この日ライブをさせて頂いたのはディレッタントカフェ


目の前に小川が流れている素敵空間


早めに到着したので、
三島大社へGO!!



桜が満開になっていて人もたくさんきていました


がぉーーーw

天気もよくて最高のお花見


出店で、お好み焼きとラムネget


お好み焼き、中身なんもはいってなかったなーw

この日は一眼レフをもっていってたので、
ぱしゃぱしゃ桜撮りました


まぁまぁの撮れ具合?

自分へのお土産に、お守りを

かわいい。

そしてお店に戻り〜準備はーじめっ

今回のpianoさんは、DIAPASON

とっても古いピアノさんらしいですが、
味のある音色をしてました


まかないを頂いたのですが、これまた美味しい!!

フランス料理

幸せ・・・

vice versaヴォーカルあゆっち

今回も「虹」って曲で私は涙してました


vice versaギターマツオさん

いつもたくさんの刺激と笑いを頂いてますw

bassist、すとちん!
運転してくれたり楽器を持ってきてくれたり
功労賞を彼にあげたいと思います


フランスを意識した店内は私の趣味ぴったんこでした。

そしてその空間にいる人々の温かさ・・・


人と人との繋がり。


viceのお二人の音楽・人柄に
そういう素敵な人や空間が集まってくるんだろな。

カフェツアー。次は茨城につづきます

演奏中の写真はまた載せますね!

〜最新版Live映像〜
Keiko solo project”Chameleon Jazz”もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
リクエスト曲はこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
■4/10(tue)
松井絵美Live
@赤坂pro-amuse
松井絵美(vo),Keiko(key)
Charge:¥2,000
19:30-20:05,20:40-21:15,21:50-22:25

■4/12(thu)
Sound OLYMPIC Season1”Motion Blue 10th Anniversary Special”
@横浜motion blue
20:00〜
Charge:¥3600
Uit Nederlandと13soulsの2組が登場します!
Uit Nederland:石川周之介(sax,fl)、茅野嘉亮(tp.ukulele)、
Keiko(p,key)、須藤剛志(b)、福森 康(ds)、箸本 智(SE)

■4/13(fri)
Fire Lily
@渋谷JZ brat
19:30〜/21:00〜
前売り ¥3800- / 当日 ¥4300-
MARU(vo) Keiko(keys)田中'Tak'拓也(guitar)望月敬史(drums)松岡'matzz'高廣(percussion) Daisuke/Kaoru(vo)

■4/18(wed)
Afro-Chicセッション
@御徒町Sea Garage
ミュージシャンのみなさまぜひ遊びにいらして下さいな。
見学ももちろんokです!

■4/20(fri)
深夜セッション
@渋谷PLUG
24時start!
ミュージシャンのみなさまぜひ遊びにいらして下さいな。
見学ももちろんokです!

■4/22(sun)
vice versa
@茨城・結城市ラ・ファミーユ
前売:3000円 / 当日:3500円(1drink込)
vice versa - vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/ bass 須藤剛志 / Pf. Keiko

■4/24(tue)
松井絵美Live
@六本木Real Diva's
松井絵美(vo),Keiko(keys)
20:00〜/21:30〜
Charge:¥3000

■4/28(sat)
HanaH
@代官山LOOP
OPEN 17:00 / START 18:00
ADV 3300YEN +1Drink / DOOR 3800YEN+1Drink
Member: HanaH(vo),keiko(keys),鈴木渉(b),白根佳尚(ds),Lyn(cho)

■4/29(sun)
Fire Lily×坂詰美紗子 Live
@渋谷LOOP annex
OpeningAct:
朋夜+kaiomii,Synon and more
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink
Member: MARU(vo) Keiko(keys)田中'Tak'拓也(guitar)

■5/4(fri)
Vanilla Mood
@三重・亀山
@名古屋・千種

■5/14(mon)
水野正敏trio
@荻窪Rooster

■5/18(fri)
はたけやま裕×Maiko
@代々木NARU

■5/24(thu)
Yuki&Ayuko
@吉祥寺Strings

〜カメジャズinstore event!〜
6/2(sat)→イオン浦和美園
6/16(sat)→イーアスつくば
(あと、仮で5月12日@水戸と27日@ひたちなか、が入っています)

 
  • コメント(全10件)
  • 衣里 
    4/10 12:25

    こんにちは
  • サイン大好きっこ♪ 
    4/10 12:26

    カフェツアー、落ち着きそうでいいなぁ〜。

    ピアノは博物館入りしそうな年季を感じますね

    ジョンブロードウッドというものを思い出します。
  • ごま塩ライダー 
    4/10 12:32

    KEIKOさん写真上手!構図も良いし何が撮りたいのかテーマもしっかりですね。
    写真も音楽もセンスが良いのはKEIKOさんの才能かな

    三島大社凄い人出でしたね。私はトウモロコシ頂いちゃいました。

    ディレッタント素敵空間でしたね。お洒落だけど敷居が高くない所がグ〜
    した!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/10 12:39

    カフェツアー、三島編ほんと楽しい旅でした!!写真は撮るの好きなのですが、一眼はまだ全然使いこなせてないのです
    ィレッタント、ピアノも空間も本当に素敵度MAXでした!
  • K.Matz. 
    4/10 20:04

    慶子ちゃん、今日は黛先生が亡くなってちょうど15年。私はこれからスコアを見ながら涅槃を聴こうと思ってます。私のは、先生のご子息のりんたろうさんにサインをいただいた超レア物!!明日も仕事だけど長い夜になりそうです。
  • Starflyer(1) 
    4/10 21:27

    フェツアーって、素敵ですね。小川が流れるカフェでライブなんて、都内周辺ではなかなかなさそう

    vice versaさんのライブはそれ自体がオーガニックな感じがして、センスのステキさを感じます

    メンバー一人ひとりの紹介って、めずらしい!? プチ旅満喫した楽しさが現れてるようですね(^^

    それにしても、南こうせつみたいなすとちんさん、バニライブのサポート時のさわやかさはいずこへ・・・(^_^;
  • ふみろう 
    4/10 23:05

    メンバーひとりひとりの写真がとても良いなって思いました
    満開の桜に、雰囲気の良いカフェ、すごく素敵な空間だったのが
    伝わってきましたよ。こういうライブ定期的に続けていける
    良いですね

  • イントレピット 
    4/10 23:52

    結城のには行けるように頑張ります。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/11 00:19

    たしかにすとちん、南こうせつっぽい!
  • 東海+ 
    4/11 22:46

    亀レスですみません
    先週末はピークでしたから、桜、最高でしたね
    vice versa、癒されますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)