新番組・タマネギ頭♪

こんにちは!!

報告が遅れましたが!
新しい番組を担当させて頂いてます



黒柳徹子さんの番組

「タマネギ頭」


もう初回スペシャル編は25日に放送されていて
ゲストが草野仁さんでした


こないだその、MAに行ってきたのですが

まー笑いましたw
徹子さんオモシロス


今回の番組はproducerも女性で

MAスタジオにも女性が多かったな〜

スペシャル二回目のゲストはピースのお二人

CS・TBSチャンネルにて放送です〜♪


先日のU-4 Live写真を頂いたので載せまする♪


いい写真


ではでは今日も一日張り切っていきましょ〜〜


 
  • コメント(全9件)
  • バギちゃん 
    3/27 13:21

    日曜の夜10:00の番組なんですね。チェックするようにします。

  • ごま塩ライダー 
    3/27 13:28

    CSは契約してまてん・・・残念
  • サイン大好きっこ♪ 
    3/27 13:39

    また見れない番組…。(>_<)
    見れる人は、ぜひチェックしてください(笑)^^;
    で、誰か、やいて横流ししてください(笑)
  • さとし 
    3/27 19:45

    さすがに1週目は見てませんでしたが、今週からチェックします〜☆彡
    でも黒柳さんと草野さんってペア、某番組が頭をよぎるので、普通にどんな仲なのか見てみたかったなぁ…(笑)
  • イントレピット 
    3/28 07:06

    すとちんのトライアングルが素晴らしかったです。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    3/28 12:20

    黒柳さんと草野さんのペアは鉄板でした!!w
  • ごま塩ライダー 
    3/28 18:27

    鉄板???!(笑)
  • サイン大好きっこ♪ 
    3/28 18:59

    世界不思議発見でも、良い感じですもんね。
    見たかったなぁ。
  • ごま塩ライダー 
    3/28 19:43

    鉄板学びました。最近情報源が限られて来て会話がおぼつきません
    勉強させて頂きました。(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)