U-4 Live at KAMOMEれぽ!

こんばんは!

昨日はU-4 Liveでしたっ!
このチラシ、KAMOMEの店頭に置いてあったので初めて見たのですが・・・

完全にdsのしげちゃんだけおちゃらけ写真w


前回はthe Beatles Nightということで
ビートルズ曲をたくさんやったのですが
今回はU-4の通常Live〜

4人だけのinst曲で
「Trust」「Breezin'」を演奏しました♪

U-4 soundは大人向けmusic。
弾いてて気持ち良いgroove



そしていつも歌ってくれてるMizukiちゃん


と、今回初参戦、吉岡悠歩のduet


とろけた〜〜


二人とも、日本人離れの歌唱力


二人の歌声に
音楽の波に飲み込まれそうになる瞬間がたくさんありました。

音楽の中に愛があふれてたなぁ!!

そしてfrom NY!singer NAOちゃんが飛び入りしてくれました


素晴らしい才能がここにもひとり!
また共演したいっ。


今回はね、
U-4初
CDを販売させて頂きました!

限定10枚


当日の朝、mixしてたという出来立てほやほやの
まだdemo盤な感じですが

中身はとても評判いいです!!


ライブにいけないよー!という方でも購入できるように
しようと思っているのでまたinfoしますね


最後にみんなで写真撮影〜〜


次回のU-4ライブはまだ決まってないけど、
また楽しい企画を考えようと思ってます


これいい写真!w


さて、明日27日は青山にてブラジル音楽Live


そして明後日28日は、品川tribecaで
Daisuke氏とduoってきます〜


〜最新版Live映像〜
Keiko solo project”Chameleon Jazz”もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

Daisuke&the Fal-Comb.Band「U feel good!」
http://www.youtube.com/watch?v=Gt-...

〜Live Schedule〜
■3/27(tue)
『Dois pêssego』
-日野良一(vo&g), 須藤剛志(b), Keiko(key), 南條レオ(per)-
@プラッサオンゼ(表参道)
OPEN:19:00
1st stage 20:00/2nd stage 21:30
charge:2,500円
ご予約はこちら→03-3405-8015(プラッサオンゼ)

■3/28(wed)
Daisuke&Keiko Live
@品川Tribeca
19:30〜/21:30〜

■4/4(wed)
Daisuke&Keiko Live
@品川Tribeca
19:30〜/21:30〜

■4/6(fri)
中西俊博×Keiko duo Live
@水道橋・東京倶楽部

■4/8(sun)
vice versa Live
@静岡・三島ディレッタントcafe

■4/12(thu)
Shu Ishikawa
@横浜motion blue

■4/13(fri)
Fire Lily
@渋谷JZ brat

■4/20(fri)
深夜セッション
@渋谷PLUG

■4/22(sun)
vice versa
@茨城・結城市ラ・ファミーユ

■4/24(tue)
松井絵美
@六本木Real Diva's

■4/28(sat)
HanaH
@代官山LOOP

■4/29(sun)
Fire Lily
@代官山LOOP

 
  • コメント(全7件)
  • イントレピット 
    3/26 22:21

    貴重な10枚のうち1枚を手にする事が出来て光栄です
    毎日、聞くようにします。
  • サイン大好きっこ♪ 
    3/26 22:31

    ブラジル音楽って、どんなだろう…と思うんですが、アントニオ・カルロス・ジョビン とかなら大好きなので、ぜひ聴きたいですねぇ。
  • ふみろう 
    3/26 22:57

    今聴きはじめたんですが、ALL YOU NEED IS LOVEの出だしですでに泣きそうです。今日はじっくり聴き込みます。本当にいい音楽をありがとうございます。
  • バギちゃん 
    3/26 23:00

    外で待ってる間に、そのチラシもらっちゃいました(^^;
    確かに一人だけ変顔ですね
  • ごま塩ライダー 
    3/26 23:05

    昨日は楽しいライブありがとう。

    初っ端からMIZUKIさんの歌声とご機嫌なU-4サウンドにグイグイ引き込まれてどっぷり音楽に浸かってしまいました。

    緩いグルーブの中にセンスの良い音楽とこれまた緩いMCの相乗効果でリラックスした心の中に音楽が入り込んで来て心の中、体の中が音楽で一杯に
    私はお酒は飲めないけど気持ち良く酔えました

    吉岡悠歩さんは初めましてでしたがとっても良かった。とってもソフトで耳なじみの良い歌声でしたね。
    U-4で大澤誉志幸さんの曲が聴けるなんて思っていなかったのでちょっとビックリでした。

    最後のデュエット凄く良かった〜!二人の声質も良くマッチしていてさらに気持ち良く聴けました。
    終演後は骨抜き?位フニャフニャになってました。

    飛び入りゲストのNAOさんも小っちゃい身体から芯があるキラキラした歌声がパワフルに飛び出てきて圧倒されました。
    今度は飛び入りじゃなくて歌ゲストとして共演期待します。

    KAMOMEなかなかお洒落な空間に音響も良くてお気に入りの箱になりました。お料理も美味しかったな。

    U-4 限定10枚のCDもゲット出来たし素敵な音楽にも浸れてとても楽しいひと時でした。ありがとう。

    またライブがある時は是非参加させて頂きたいと思います。CD大切に聞かさせて頂きますね。

    CDヘッドフォンで眼を閉じて聴いていると自然と体が動いてしまいます。めっちゃ気持ち良いですわ

  • K.Matz. 
    3/26 23:49

    慶子ちゃん、お疲れさまです。逢いたいです!
  • さとし 
    3/27 08:35

    最後のいい写真に、「とても楽しかったよ」オーラがビンビン出ています。今回は不参加でしたが、とても楽しい一夜だった事と思います。また次回、都合が会えば参加したいと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)