Duoり〜

こんばんは

今日も一日が終わろうとしとります


皆様、ライブのコメントいっぱいありがとうございますーー!!

STB139 Liveの隆一さんとの写真


昨日はバニラで集まって、色々と反省会しましたよん。

そして、一昨日は
Yuiちゃんとduoのお仕事させて頂きました


東急キャピトルホテルでpartyでの演奏〜


カルメンや、Spring Sonataなど
クラシックもやりましたん


何気にduoは初めてなんだよねーー!

楽しかった〜〜!
バニラの曲も演奏したんだけど
いつもよりテンポ揺らしまくって弾きました



演奏させて頂いたキャピトルホテルは
Beatlesも泊まったという歴史あるホテルで

私が弾いたpianoは
ホロヴィッツやS.Wonderも弾いたことがあるっていう・・・
スタインウェイでした



素敵な時間でした



そしてもうすぐU-4Live♪


ぜひいらしてくださいませーーー!!

U-4の音源を今作っています


25日に間に合うように今制作中ーーー!!

お楽しみにー!!

 
  • コメント(全6件)
  • イントレピット 
    3/23 22:51

    キャピタルホテルは誰かさんの演奏を聞きに行った思い出の場所です。
    今日は急上昇ランキング三位ですよ。
  • サイン大好きっこ♪ 
    3/23 23:02

    ホロヴィッツも弾いたピアノを弾けたなんて、すごーーい!
    来日は、ずいぶん前のことになるので、時代を生き抜いたピアノですね。

    デュオのバニラの曲も聴いてみたかったですね
    今度の予定があれば、ぜひ行きたいですね。

  • ごま塩ライダー 
    3/23 23:05

    はい!U4楽しみにしております。よろしくです
  • サイコメトラー 
    3/23 23:48

    クラシックはカノンが好きです(・ω・)寝れない時小さくかけま
  • フー 
    3/24 03:25

    ピアノとヴァイオリンは定番だけに、これまでKeikoさんとYuiさんのデュオがなかったのは不思議ですね。K&Yペアというだけでも、肩組んでスリッパ(サンダル?)を蹴り上げておられたころまで遡らないと、記憶にないです、ハイ(w)。
  • Starflyer(1) 
    3/24 05:06

    隆一さんとのショット、違和感無いですよねぇ〜(´∀`) 次回は大きなホールでもみられるといいなぁ・・・
    Duoの写真、Keikoさんにしては長め? Yuiさんにしては短め? なスカートがちょっと新鮮(笑) 演奏中の写真はちょっと現実離れしてて不思議な感じ


    3月25日のKAMOME de U-4、なにげに昨年と同じ日、同じ場所
     まったり聴きに行きたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)