雪!?

こんちは!

今日はほんとすごい雪!


この時期にこんなに寒くなるなんてビックリ


ゆっくり湯船に浸かりたいですな〜


大阪で色々試したコンビニで売ってる入浴剤


以前から好きなのはこれなんですけど、

今回初めて試してみてよかったのはこれ〜!

impactあるパッケージ!

とろみ成分が凄いのと、
パチパチ炭酸みたいにはじけるから、

なんだか紫色のビールの中に入れられた気分w

大阪にいる間、
メンバーとお肉打ち上げ行って来ました


天満の方にあるこのお店、どれも美味しくて絶品でした!

ビールとお肉と楽しい仲間


そして、東京の時から楽屋やら色んなとこで
繰り広げられていたのは
大富豪〜


これは@新幹線の中w

私は激弱いのでいつも大貧民



さてさてまた作業に戻りまする


はやくこの寒さがおさまりますように・・・

 
  • コメント(全10件)
  • 朝日と海 
    2/29 17:55

    今日は寒いですが、来週は気温19℃になる日もあるとか。寒暖の差が激しくなりそうなので、風邪にはご注意下さい。
  • イントレピット 
    2/29 18:21

    雪道で苦戦してますがこれから初台へ突入してまいります。
    オペラシティへ長靴で向かってます。
  • バギちゃん 
    2/29 18:39

    雪はやみましたが激寒ですね。
    私も今日はゆっくりお湯につかります。

    トランプ楽しそうですね(^_^)

  • 東海+ 
    2/29 22:46

    爆汗湯、今までに経験のない新感覚の入浴剤
    て感じですかね?
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/29 22:55

    なんかパチパチいうんですよー!

  • ふみろう 
    2/29 22:56

    みんなでワイワイ大富豪、修学旅行みたいで楽しそう

    久しぶりにやりたくなっちゃった
    でも今やったら自分も大貧民決定な予感

  • K.Matz. 
    2/29 23:01

    慶子ちゃん、大阪公演お疲れさまでした。名古屋公演までは一寸日が空くから、一日くらいゆっくりされるのかなと思ってたけど、残念です。制作って、新しいカメジャズですか?楽しみにしてますよ
  • K.Matz. 
    2/29 23:02

    おめめくりくり、かわいいですよ慶子ちゃん!
  • サイン大好きっこ♪ 
    2/29 23:19

    昔はやった、コーラのはじけるお風呂版みたいですね。なんか想像するだけで効きそうです(笑) 
  • さとし 
    3/1 06:36

    「爆汗湯」、なんか興味出てきた…(笑
    今度、どこかへ出かけた時、ホテルで試してみようか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)