大阪千穐楽☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大阪千穐楽☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大阪千穐楽☆ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大阪千穐楽☆ 画像3
大阪から帰って参りました♪

Hamlet@梅田芸術劇場シアタードラマシティ〜

とても広くてきれいな会場でしたよー(^^)/


梅田は、なんだか渋谷みたいですよね。


買い物したくなる様なStylishなお店がいっぱいあった!


のを横目でみつつ・・・・


いつもホテルにまっしぐらw


結局大阪の街には繰り出せず、
制作とハムレット三昧の大阪5daysでした。

また大阪に行く予定があるので

今度こそは!満喫したいと思います!!!!



まーーバンドメンバーがまー楽しすぎなんですw

やっとバンドメンバーで写真撮りました^^

左から私、bassのうっちー
鍵盤の野口くん、gtのはっしー、バンマスgtの堤くん
下段にいるのが、dsの髭白くん。

みんな私より3つ以上年下で
一緒にいると、ほんとずっと笑ってます私w



素晴らしいキャストのみなさんとstaffのみなさん、
そしてバンドメンバー、

皆誰ひとり欠けても機能しないこの現場。


あと名古屋公演を残すのみ〜!
がんばります☆


写真はバンドメンバー集合写真と
梅田芸術劇場の写真、
そして、ホテルで今朝displayを解体する前の図、ですw

結局手持ちでメンバーに手伝ってもらいながら
PC無事持って帰りました!

まだ家に帰って、ちゃんと起動確認してないので
これからしてみます!

動かなかったらどうしよ・・・(汗)


また大阪の思い出話の続きは明日書きますね〜♪
ではでは!

〜最新版Live映像〜
Keiko solo project”Chameleon Jazz”もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

Daisuke&the Fal-Comb.Band「U feel good!」
http://www.youtube.com/watch?v=Gt-...

〜Live Schedule〜
■3/3(sat)〜3/4(sun) 
ミュージカル「ハムレット」
@愛知公演・中日劇場
全席指定A席11,000円、B席8,500円

■3/10(sat)
水野正敏トリオ
@荻窪Rooster
水野正敏(El.b)平山恵勇(Dr)keiko(Pf)
OPEN 19:00/1st.stage 20:00〜/2nd.stage 21:30〜22:30
ベテランお二人に挟まれてのkeiko持ち込み曲満載の漫談ライブです(笑)

■3/11(sun)
vice versa Live
@吉祥寺 Strings
open18:00/start19:00
charge:2800円

vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/
bass 船曳耕市 / Pf. Keiko
(basistすとちんから、船曳さんに代わりました)

■3/13(tue)
中西俊博×Keiko duo Live
@六本木soft wind
OPEN 19:00〜
20:00〜21:00
21:30〜22:30
60分×2ステージ・入れ替えなし
MC3200円(税込)
http://music-studio.jp/LiveHouse/C...
初めてduoでライブさせて頂きます!…緊張っ!

■3/16(fri)
YOU×AYA
@代々木NARU
はたけやま裕(perc),依田彩(vn),keiko(piano)
OPEN 18:00 / START 19:15 , 20:45 , 22:05
CHARGE: 2,625円
ご予約はこちら→代々木ナル 03-3370-8154

■3/18(sun)
Pearlライブ
@栃木・Utsunomiya KENT

3/20(祝・tue)
Vanilla Mood 「Black&White vol.4」
@六本木STB139
open17:00/start18:30
charge:5000yen

special guestに河村隆一さんをお迎えしての
Special Liveです!

■3/24(sat)
Kawasaki DREAM vol,9
@代官山Loop
Fire LIlyのサポートで出演します。
Keiko(keys),森多聞(bass),望月敬史(drums)

3/25(sun)
U-4 Live
@横浜KAMOME
19:00start
charge:3000yen

KB(gt),SOKUSAI(b),浜野滋(ds),keiko(keys)
singer:MIZUKI,吉岡悠歩

ご予約はコチラ→
045-662-5357

■3/27(tue)
『Dois pêssego』
-日野良一(vo&g), 須藤剛志(b), Keiko(key), 南條レオ(per)-
@プラッサオンゼ(表参道)
OPEN:19:00
1st stage 20:00/2nd stage 21:30
charge:2,500円
ご予約はこちら→03-3405-8015(プラッサオンゼ)


■3/28(wed)
Daisuke&Keiko Live
@品川Tribeca

 
  • コメント(全10件)
  • サイン大好きっこ♪ 
    2/28 23:46

    去年、ジュリエット・グレコを聴きに、梅田芸術劇場に行きましたが、年季を感じつつも綺麗でしたね。公演・制作ともども、お疲れ様でした。メンバーさんのお写真、なんだか、すがすがしさを感じました

  • イントレピット 
    2/28 23:48

    お帰りなさい
    スケジュールが会えば遠征したかったけど、今回は断念でした。

  • ごま塩ライダー 
    2/28 23:55

    大阪遠征お疲れ様でした。
    お帰りなさい
    大阪堪能出来なくて残念でしたね
    タコ焼きも食べれなかったのかな
    またの機会に楽しみは取っておきますか
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/29 00:05

    イカ焼きだけは帰りの新幹線で食べました(笑)!
  • バギちゃん 
    2/29 00:08

    お疲れ様でした。
    実は手で持ち帰るほうが危険だったりしますw
    まぁ、どっか落としたりしてなければ大丈夫ですよ。
    週末の名古屋もがんばって下さい
  • ごま塩ライダー 
    2/29 06:18

    私のVanillaのイメージは現役女子大生ユニットからあまり変わって無いのだけれど周りのミュージシャンは皆年下になちゃったんですね
    なんか感慨深いものがあるな。KEIKOちゃん頑張ってるね。凄いな
    これからも素敵な音楽届けてね。期待していますよ。

  • さとし 
    2/29 06:25

    ひとまず、おつかれさま〜
    まだまだ製作が残っていそうだから、どの程度休めるかわからないけれど、ゆっくり体と心を休めてあげてね☆彡
  • 朝日と海 
    2/29 06:58

    大阪公演お疲れ様でした。
  • ふみろう 
    2/29 08:33

    大阪公演お疲れ様でした。今回行けなかった所は次のお楽しみに取って置いて、その分週末名古屋、楽しめると良いですね。とは言え、まだまだ製作days続くのかな。体調気をつけて頑張って下さいね。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/29 09:15

    皆様コメントありがとうございますー!大阪楽しかったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)