大阪やでー!

大阪に昨日から5日間滞在中です


梅田芸術劇場という場所で公演やっているのですが
シアタークリエとまた音環境が違って


新鮮な気持ちで演奏してますよ〜!

そして
最近は制作作業もてんこもりだったりするので・・・

パソコンをdesktopとノートと2台持ってきてますw

(なかなかそんな人いないよねw)

1時間でも暇があれば
ホテルに戻って、かちゃかちゃ制作しとりますよー


今も
バンドメンバーがご飯に行くというのを見送って、

部屋で一人ご飯食べながら作業なう…w



はたして、残り数日で大阪を満喫できるのか!?


PC、悩んだ末大阪に発つ直前に
Noteパソコンgetしました


家のPCがwindowsなので、ノートもwindows


TOSHIBAのdynabookを購入〜〜


便利やね〜〜

ケースはピンク色


パソコンが黒なので
ピンク×黒の好きな色の組み合わせ



ではではワーッと飲んだりしたいとこだけど、
まだまだ頑張りまするーーー


 
  • コメント(全14件)
  • 利恵 
    2/25 22:53

    お疲れ
  • ごま塩ライダー 
    2/25 23:07

    制作&舞台お疲れ様です。ホテル缶詰で制作大変だけど頑張ってね。助けにはならないけど応援しています。5日間滞在の荷物とPC2台凄い荷物だね。体力も精神力も凄いなあ尊敬します。PC私もダイナブックです。型式は違うと思うけど筐体はお揃いね。だから何?って言わないでね。

  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/25 23:19

    コメントありがとうございます〜!desktopを持ってくのはためらったのですが、仕方ない!って感じで気合いで持ってきまし
    女子が持つ荷物じゃないね、ってバンドメンバーに言われましたw
  • サイン大好きっこ♪ 
    2/25 23:21

    国内でも、海外へ行くときも、ノートでアクセスしかこともありますが、便利ですよね。 一瞬、デスクトップを大阪へ持っていったのか?と、ビックリしたよ(笑)
  • Starflyer(1) 
    2/25 23:26

    デスクトップを持ち歩くの、それ変体やでぇ〜(笑)
    でも極めれば時代は認める・・・きっと

    ピンクの、PCケースなのね!? ズボンプレッサーかと思っ

  • ごま塩ライダー 
    2/25 23:27

    私もPCでモックアップを作る作業をしますがディスクトップじゃないと作業になりません。あの重たい物を電車でゴロゴロ運搬?本当に女子が持つ荷物じゃないですね〜

  • バギちゃん 
    2/25 23:48

    お疲れさまです。

    なんと、デスクトップも持って行ってるんですか!

    でもよく考えたら、以前私も札幌に1週間出張したときはデスクトップを出張先へ送ってました。(^^;

    今はメイン機自体をノートPCにしたので、持ち運びは困らなくなりました

    会社では、ノートPCに、液晶モニターとキーボード、マウスを付けて、
    デスクトップみたいに使ってます

  • K.Matz. 
    2/25 23:50

    慶子ちゃん、先刻は長々と書いて申し訳ない!その様子とこの公演日程だと、梅田付近を散策するしかないね。心斎橋とか行ってみてほしいんだけどね。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/26 00:00

    K.Matz.さん、ハムレット楽しめましたか?来て頂きありがとうございます!!梅田付近はいろいろありそうですね!

    ほんと、デスクトップを電車で持ち歩くのは結構重たかったですw

    ノートにモニターつけて、デスクトップみたいに使うっていうのはいいですねー
    逆に、ノートをモニター替わりに出来ないのかな、と思って店員さんに聞いてみたら、最近のではできないと言われまし

  • ☆Thu_ba_sa☆ 
    2/26 00:01

    カラーリング

    黒&ピンク…

    ピンクパンサーを連想しちゃった

  • ふみろう 
    2/26 01:05

    公演&作お疲れ様です。keikoさんの頑張りすごいです、本当尊敬です。環境変わった事が良い刺激になって、納得の作品生まれますように、また制作はかどって大阪堪能できますように、応援してますね〜
  • さとし 
    2/26 06:39

    ひゃ〜!凄いの一言。本当におつかれさまです!!
    いつものライブだと、PCは無くてもKeyも持ち歩いてるんですよね。力持ちだなぁ…

    とりあえず、根詰めすぎないように、残りの滞在も楽しんでくださいっ

  • イントレピット 
    2/26 08:24

    時間が無くてもたこ焼きは食べましょう
  • イまもん† 
    2/26 14:50

    たこ焼き食べたーい
    o(*゚▽゚)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)