東京千秋楽♪

昨日は午前中は〆切にひぃひぃ言いながら作業をしてからの


Hamlet東京千秋楽公演、やってきました

長いようで短かった東京公演


初ミュージカルの私にとっては全てが新鮮


また一つ新鮮な出来事が。

ほぉ!
大入袋
頂きました


舞台関係ではよくあることみたいですが
観客が多く入った公演を祝って出演者・staffに配られるという…

嬉しい


ハムレットあと僅かだと思うと、なんだか淋しい気分。


明日からは大阪でRock Sound奏でてきます〜


そして昨日はその後バニラリハをして
秋葉原へGo!!!!


Ustの番組制作のお勉強をしに観に行って、
番組にお邪魔させてもらいました!

写真でみると、普通の飲み会っぽい(笑)

この日バニラを誘ってくれた宮尾さんが開発した


なんとも画期的な「奢られくん」という
視聴者の方が画面の向うの相手に飲み物などを
おごってあげられる!という
systemも駆使しての配信でした


バニラに飲み物やpizzaなど
おごってくださった皆様ありがとうございます



これからバニラもUstreamやニコ生なども
展開していこうと思ってます〜



最後に・・・全然関係ないけど

最近、お気に入りの家で履いてる靴下w


音符のモチーフが可愛い
5本指靴下!!
(音楽バカです、ハイ)

5本指、一度はいちゃうとやめられないですね〜



ではでは〜!
5本指靴下履きながら制作がんばります


 
  • コメント(全14件)
  • 利恵 
    2/23 22:30

    お疲れ様です
  • ごま塩ライダー 
    2/23 22:36

    制作お疲れ様。私はKEIKOさんの「皆様もお仕事頑張って」のコメントのおかげ?で無事納品完了。KEIKOさんも〆切遅れない様にガンバです。
    日スケジュールめいっぱいですがお体壊されません様に。靴下可愛いですね。左右でデザインが違う所がまた良いです。

  • サイン大好きっこ♪ 
    2/23 22:37

    靴下、めっちゃ可愛い♪ そんなんはいちゃうと、これまではいてたのが、無難にみえたり、つまらなくなるんだろうな(笑) 大入り袋は、角界みたいですね。盛況で良かったですね。
  • 朝日と海 
    2/23 22:39

    5本指靴下持ってるけど、結構履くの面倒なのは私だけかな
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/23 22:47

    ちょっと面倒だけど履いたときの心地よさが癖になりますー!左右がちがうのは二種類の靴下をお見せしたかったからですー!

  • 朝日と海 
    2/23 22:54

    お仕事の途中、私のくだらないコメントに速攻でレスして頂き有難う御座います
  • ごま塩ライダー 
    2/23 22:54

    靴下左右違い了解です。
    Ustの配信も期待してます。実現すると良いな〜
  • K.Matz. 
    2/23 22:55

    慶子ちゃん、お疲れさま!明日から大阪なんですね。気をつけていらしてください。おそらく会場の上階にホテル滞在なさると思うけれども、私の梅田のオススメを紹介させていただきますね。おそらくヅカ出身の涼風真世さんはお詳しいんだろうけどね。昨年リニューアルしたJR大阪駅ビルにもいいところは沢山あるだろうね。私はちがいますよー。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/23 22:58

    コメありがとうございます
    配信系、実現できるように頑張ります!大阪は5日間滞在するのでお勧めあったら教えてくださいねー!
  • K.Matz. 
    2/23 23:02

    阪神百貨店の「いか焼き」は超オススメ!グルメの慶子ちゃん気に入っていただけると思うよ。イカの姿焼きじゃありません。大阪の象徴の一つ、早い旨い安いのコナモンです。もしご存知ないなら、焼いてることご覧になったらカルチャーショックかもしれませんね。最近は屋台とか結構あるけど、阪神百貨店が元祖です。是非ご賞味あれ
  • K.Matz. 
    2/23 23:05

    あと、梅田には東京にもある「ドルチェ楽器」の本店があります。コンポーザー・ピアニストの大嵜慶子の名を刻んでみてはいかが?大阪初日、楽しみにしてますよ!
  • さとし 
    2/23 23:17

    数年前の826の日に、Ust中継やりましたよね

    オンエア中にリクエストとか募ったりして、楽しかったなぁ

  • バギちゃん 
    2/24 01:17

    お疲れ様でした。
    昨日のUSTは、気がついたらもう終わってましたΣ(゚д゚lll)
    次回は是非奢らせてください。

    今夜も製作なんですね。
    大変ですね。でも楽しみです。
    相反するかもしれませんが無理せず頑張ってください
  • イントレピット 
    2/24 05:10

    何が何だかわからないけど秋葉原へ行って正解でした
    新しいマネージャーさんは感じのいい人でしたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)