鼈甲☆

こんばんは


今日も朝制作からの〜

Hamlet昼夜公演やってきましたん


遂に明日で東京公演千秋楽


ミュージカル
勉強になった事だらけです、ハイ


最初お話をもらった時、少し悩んだんだけど
新しいことにチャレンジするって
大切ですね・・・


バンドの皆とも
いまだに試行錯誤しながら
sound makeしていってます



話はがらっと変わるけどw
想い出のネックレスが出てきたので着けてみました


鼈甲(べっこう)細工のネックレス


私が長崎に住んでいた小学生2年生位の頃に
長崎市内の鼈甲細工屋さんで親に買ってもらった宝物


お姉ちゃんとおそろい


良い物だから今でも全然着けられるし
デザインも可愛いし、
新品みたいに保存状態もいいの



物持ちいい〜〜〜〜


このネックレスはほんと大事にします



あまり関東では鼈甲をみかけないけれど
私が使ってるピックは鼈甲ピック(笑)

普通のより、音いいのかな?w


と思い調べてみたところ

「高音が出やすい」とか「音が柔らかい」
とか特徴があるみたいですね


私は全然ギター弾けないから良さが分からないけど・・・w


ではでは〜
また制作再開しまする〜


〜最新版Live映像〜
Keiko solo project”Chameleon Jazz”もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

Daisuke&the Fal-Comb.Band「U feel good!」
http://www.youtube.com/watch?v=Gt-...

〜Live Schedule〜
■2/1(wed)〜2/22(wed)
ミュージカル「ハムレット」
@東京公演・シアタークリエ
全席指定S席11,000円、A席8,500(税込)

■2/24(fri)→延期とさせて頂きますm(__)m

■2/25(sat)〜2/28(tue)
ミュージカル「ハムレット」
@大阪公演・シアター・ドラマシティ
全席指定11,500円

■3/2(fri)
@原宿La donna→代わりの方が出演することになりましたm(__)m

■3/3(sat)〜3/4(sun) 
ミュージカル「ハムレット」
@愛知公演・中日劇場
全席指定A席11,000円、B席8,500円

■3/10(sat)
水野正敏トリオ
@荻窪Rooster
水野正敏(El.b)平山恵勇(Dr)keiko(Pf)
OPEN 19:00/1st.stage 20:00〜/2nd.stage 21:30〜22:30
ベテランお二人に挟まれてのkeiko持ち込み曲満載の漫談ライブです(笑)

■3/11(sun)
vice versa Live
@吉祥寺 Strings
open18:00/start19:00
charge:2800円

vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/
bass 須藤剛志(water water camel) / Pf. Keiko

■3/13(tue)
中西俊博×Keiko duo Live
@六本木soft wind

初めてduoでライブさせて頂きます!…緊張っ!

■3/16(fri)
YOU×AYA
@代々木NARU
はたけやま裕(perc),依田彩(vn),keiko(piano)

3/20(祝・tue)
Vanilla Mood 「Black&White vol.4」
@六本木STB139
open17:00/start18:30
charge:5000yen

special guestに河村隆一さんをお迎えしての
Special Liveです!

3/25(sun)
U-4 Live
@横浜KAMOME
19:00start
charge:3000yen

KB(gt),SOKUSAI(b),浜野滋(ds),keiko(keys)
singer:MIZUKI,吉岡悠歩

ご予約はコチラ→
045-662-5357

 
  • コメント(全8件)
  • 利恵 
    2/21 23:53

    こんばんは
  • ごま塩ライダー 
    2/21 23:55

    忙しい中ブログ更新有難う。今朝KEIKOさんからお仕事頑張って!とエールを頂いたら仕事結構はかどりました。単純な自分を改めて確認(笑)KEIKOさんも制作がんばって!作業捗ります様に!祈ります。

  • 朝日と海 
    2/22 00:37

    制作ご苦労様です。物持ちがいいと言えば、去年カメジャズリリースイベントかライヴで見掛けた時計の文字盤のデザインのバックもかなり年季が入ってる感じでしたね。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/22 00:43

    あ!時計バックは去年買った新品なんですよ〜!ちょっとレトロな風合いですよ

  • サイン大好きっこ♪ 
    2/22 00:51

    千秋楽は、また派手なお祝いの会がありそうな予感が…(笑)

    私的には、ミュージカルは、これまで何度か見たことはあっても、裏側は全然知らなかったので、とっても面白かったです。

    またのレポート楽しみにしています♪

    それと、思い起こせる宝物…自分もありますが、良いものですよね
  • バギちゃん 
    2/22 00:51

    お仕事お疲れ様です
    いよいよ明日が東京の千秋楽ですかー。
    頑張ってください。

    良い物は長く使えるっていいですね。

    えー、これからまた仕事って...すごいなー
  • イントレピット 
    2/22 06:57

    千秋楽といっても大阪と愛知があるからまだ通過点ですね。
  • さとし 
    2/22 07:27

    製作やら舞台やら、おつかれさまです。東京公演千秋楽とのことで、とりあえず一区切りですね☆彡
    鼈甲細工のペンダント、素敵ですね。長崎の鼈甲細工は有名だし、良い物ってちょっと高くても丈夫で立派で、長持ちするんですよねぇ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)