☆Celebration女子Band☆

昨日放送になりました、音楽を全編担当させて頂いた
ナイナイ矢部さんが司会のTBSの新番組「Celebration」


私の曲を演奏してくれた女子Band〜


総勢8人金管女子バンド


私のもともとの知り合いもいるけど
初めまして!のメンバーが殆ど


tpのちひろちゃんは芸大の同期で、
東京ブラススタイルのメンバーとして活躍してます


saxのあゆみちゃんは、
一度Vanillaのライブにもguest出演してくれましたね〜


現役の学生さん(20歳!)のメンバーもいて
年齢も幅広かったです


番組の進行に合わせた生演奏って
わくわくしますね


そしてセットが可愛いんだなー


デカリボン


楽曲を作るにあたって、
セット図をもらって

そのイメージにも合う様に曲を作っていくのですが

今回のセットはdisneyっぽくてきらびやかで

私の好みど真ん中


皆、初見なのにしっかり演奏してくれて
嬉しい限り


Roland AX-synthも大活躍


「いつか金管系の女子バンド、やる機会あったらいいな〜」
って数年前思ってたことが

本当になったー


バニラとは一味違ったきらびやかなsoundになりましたよ


Celebration Band

山崎千裕(tp)三嶽咲(tp)
本橋涼子(tb)海野あゆみ(sax)
矢野香菜子(b.sax)田中綾乃(Euph)
遠藤百合加(ds)
そしてspecial thanx!私が居ない間、代理をつとめてくれた
持山翔子(key)

みんなありがとうーー


ではでは今日もシアタークリエへ

いってきまーす


〜最新版Live映像〜
Keiko solo project”Chameleon Jazz”もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

Daisuke&the Fal-Comb.Band「U feel good!」
http://www.youtube.com/watch?v=Gt-...

〜Live Schedule〜
■2/1(wed)〜2/22(wed)
ミュージカル「ハムレット」
@東京公演・シアタークリエ
全席指定S席11,000円、A席8,500(税込)

■2/24(fri)→延期とさせて頂きますm(__)m

■2/25(sat)〜2/28(tue)
ミュージカル「ハムレット」
@大阪公演・シアター・ドラマシティ
全席指定11,500円

■3/2(fri)
@原宿La donna→代わりの方が出演することになりましたm(__)m

■3/3(sat)〜3/4(sun) 
ミュージカル「ハムレット」
@愛知公演・中日劇場
全席指定A席11,000円、B席8,500円

■3/10(sat)
水野正敏トリオ
@荻窪Rooster
水野正敏(El.b)平山恵勇(Dr)keiko(Pf)
OPEN 19:00/1st.stage 20:00〜/2nd.stage 21:30〜22:30
ベテランお二人に挟まれてのkeiko持ち込み曲満載の漫談ライブです(笑)

■3/11(sun)
vice versa Live
@吉祥寺 Strings
open18:00/start19:00
charge:2800円

vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/
bass 須藤剛志(water water camel) / Pf. Keiko

■3/13(tue)
中西俊博×Keiko duo Live
@六本木soft wind

初めてduoでライブさせて頂きます!…緊張っ!

■3/16(fri)
YOU×AYA
@代々木NARU
はたけやま裕(perc),依田彩(vn),keiko(piano)

3/20(祝・tue)
Vanilla Mood 「Black&White vol.4」
@六本木STB139
open17:00/start18:30
charge:5000yen

special guestに河村隆一さんをお迎えしての
Special Liveです!

3/25(sun)
U-4 Live
@横浜KAMOME
19:00start
charge:3000yen

KB(gt),SOKUSAI(b),浜野滋(ds),keiko(keys)
singer:MIZUKI,吉岡悠歩

ご予約はコチラ→
045-662-5357

 
  • コメント(全12件)
  • ごま塩ライダー 
    2/20 11:51

    凄いセットで演奏したんですね。そして怒涛のスケジュールのあの日ですよね。ほんとお疲れ様です。今日もハムレット頑張ってください。
  • 朝日と海 
    2/20 12:24

    海野さんはbeingからデビュー予定の女性ブラスバンドのリーダーでもありますね。
    去年の8月頃フリーライヴで拝見しましたが、なかなかいい感じでしたね
  • バギちゃん 
    2/20 12:28

    金管女子バンドがカッコイイですね!
    今日もがんばっていきましょう!

  • バレット 
    2/20 12:38

    RolandのAX-synthかっこいいですよ


    YouTubeのアシタカで演奏してるRD-700NX最近買いました

    お揃いで嬉しいっす

  • 利恵 
    2/20 12:44

    頑張ってね
  • ピットブル 
    2/20 13:09

    皆さんかっこいいですね〜
    今日も張り切って頑張って下さいね☆
  • サイン大好きっこ♪ 
    2/20 14:31

    番組、地区の関係で見れなかったですが、十分雰囲気が伝わってきました。めちゃ可愛いセットで、しかも、ほとんど表で演奏なので、ぜひ見たかったですね。ブラススタイル、検索しましたが、あの大井競馬場とかでもファンファーレ演奏してるなんて、すごいですね!

  • イントレピット 
    2/20 17:48

    かなり楽しそうなメンバーですね
  • さとし 
    2/20 21:18

    いつもならBGMとして聞き逃してしまう音楽、しっかり聞かせていただきました
    Keikoさんもちゃんと映っていたし、素晴らしい音楽、バンド、メンバー、そして番組でしたね☆彡
  • K.Matz. 
    2/20 21:18

    慶子ちゃん、私もボントロ、ユーフォ、テューバ吹きなんだぞ!今、休業中だけど。必ず復活するぞ!慶子ちゃんの作品、吹きたい!慶子ちゃんだって在学中からTVに出てたんだから、負けてないよ!いよいよ週末はハムレットだ!!
  • Starflyer(1) 
    2/20 21:55

    集合写真になるとまた華やかですね!

    番組では慶子さんの指揮っぷりもちゃんとフォローされてて、TBSに好かれてるなぁ〜、と思ったり、段上から出演者たちを
    下ろし続けるのはどんな感覚だったんだろーと思った

    そういえばこの番組、「2月にお祝いがある人」を対象にした内容でしたよねぇ・・・

  • 東海+ 
    2/20 23:34

    特にお祝い系ですから、皆さん特に楽しかったんだろうなぁと思います

    あとセットのリボンは確かに目立ちましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)