特別番組〜♪

こんにちは


keikoです!今日はinformation〜



先月後半ずっと制作していたTBSの新番組が
今度放送されます


特別番組

「祝福バラエティ・セレブレーション!」


という、ナイナイの矢部さんが司会の番組



こちらの番組のテーマ曲から、

人がものが登場する時の音楽から

なんやらかんやら全部作らせて頂きました


しかも、、、


全部生演奏



詳しくは番組を是非ご覧下さいませ


放送日時:19日(sun)15:30〜16:24

これがね、今月3日に収録してきたんだけど

この日、ハムレットの公演もありまして・・・


なんだけど
前日の夜中AM2時に番組で使う曲が大決定して(笑)


ほぼ徹夜で楽譜を作り


朝9時半に現地入りして


リハしーの


シアタークリエに行ってHamlet1公演やって


またTBSにもどりーの


収録しーの・・・


という強行scheduleでした(笑)


バンマスなのに途中で抜けるっていう(笑)
申し訳ない感じだったのですが

私が居ない間、トラをつとめてくれた翔子ちゃん、
他メンバーにはほんと感謝・・・



そして幸いなことに
赤坂と日比谷が電車で5分!!の近距離で


とはいえ
この日はほんと、生きてる感じがしなかったw


でも、番組の音楽をproduce出来て
しかも生演奏できるなんて

幸せものです



そしてまた今も
新たな制作に取り掛かっておりまする


がんばりにゃーす


Vanillaの動画もupしましたん


「E.T.のテーマ」
この曲好きです・・・


ではでは今日も一日がんばりましょっ


〜最新版Live映像〜
Keiko solo project”Chameleon Jazz”もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

Daisuke&the Fal-Comb.Band「U feel good!」
http://www.youtube.com/watch?v=Gt-...

〜Live Schedule〜
■2/1(wed)〜2/22(wed)
ミュージカル「ハムレット」
@東京公演・シアタークリエ
全席指定S席11,000円、A席8,500(税込)

■2/24(fri)→延期とさせて頂きますm(__)m

■2/25(sat)〜2/28(tue)
ミュージカル「ハムレット」
@大阪公演・シアター・ドラマシティ
全席指定11,500円

■3/2(fri)
@原宿La donna→代わりの方が出演することになりましたm(__)m

■3/3(sat)〜3/4(sun) 
ミュージカル「ハムレット」
@愛知公演・中日劇場
全席指定A席11,000円、B席8,500円

■3/10(sat)
水野正敏トリオ
@荻窪Rooster
水野正敏(El.b)平山恵勇(Dr)keiko(Pf)
OPEN 19:00/1st.stage 20:00〜/2nd.stage 21:30〜22:30
ベテランお二人に挟まれてのkeiko持ち込み曲満載の漫談ライブです(笑)

■3/11(sun)
vice versa Live
@吉祥寺 Strings
open18:00/start19:00
charge:2800円

vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/
bass 須藤剛志(water water camel) / Pf. Keiko

■3/13(tue)
中西俊博×Keiko duo Live
@六本木soft wind

初めてduoでライブさせて頂きます!…緊張っ!

■3/16(fri)
YOU×AYA
@代々木NARU
はたけやま裕(perc),依田彩(vn),keiko(piano)

■3/20(祝・tue)
Vanilla Mood 「Black&White vol.4」
@六本木STB139
open17:00/start18:30
charge:5000yen

special guestに河村隆一さんをお迎えしての
Special Liveです!

■3/25(sun)
U-4 Live
@横浜KAMOME
KB(gt),SOKUSAI(b),浜野滋(ds),keiko(keys)
singer:MIZUKI,吉岡悠歩

 
  • コメント(全9件)
  • ごま塩ライダー 
    2/15 12:14

    KEIKOさんが頑張って担当した番組こちらでは放送されないみたい。残念です。
    け持ち仕事大変でした。ストレスの多いお仕事ですが肩の力を抜いてゆるゆる行きましょう。
  • ごま塩ライダー 
    2/15 12:17

    待ってました。ムビーナイトの動画「ETのテーマ」トリオの演奏とは思えないような原曲に近いスケール感を感じます
  • バギちゃん 
    2/15 12:36

    すごい強行軍だったんですね。
    なかなか、フツーの人はそんな離れ業できませんね。

    やっぱ映画音楽いいですねー。
    また、ライブで聴きたいです。

  • 東海+ 
    2/15 12:37

    生演奏ですか。いいですね
    EPGを今見ましたけど、TBSテレビには出てますが地元の系列局は別番組でした。関東だけですかね?
  • ふみろう 
    2/15 12:45

    すっごいハードスケジュー
    本当お疲れ様でした。keikoさんの頑張りの結
    沢山の人に聴いてもらえると良いですね
    ンチタイム、美味しいごはんでリフレッシュして午後も頑張って下さいね
  • サイン大好きっこ♪ 
    2/15 17:48

    愛知ではやらんみたいで残念です。見たらこんな番組でした。(/o;)アウゥ 
    「日曜倶楽部Black or White
    誰もが気になる世の中の「ウソホント情報」を使って、オセロゲームで対決!知力だけでなく、戦術や運も必要とする新感覚ゲームバラエティ!!
  • イントレピット 
    2/15 20:40

    こちらもかなりドタバタしております。
    放送が見れる様に頑張ります。
  • K.Matz. 
    2/15 21:11

    慶子ちゃん、かわいいよ! 番組は録画で拝見することになるけど、楽しみにしてます!相変わらずお忙しそうだけど、元気な慶子ちゃんの演奏を大阪でお聴きしたい!!
  • Starflyer(1) 
    2/15 21:44

    もぅどんな困難でも乗り越えられそうですね!? 番組録画して、一音一音聞き逃さないように見ます! (あ、ちょっと言い過ぎた


    写真すっごい切抜き
     まるで姿見モード???(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)