happy valentine☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/happy valentine☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/happy valentine☆ 画像2
ハッピーバレンタイン!!

本日もハムレット昼夜公演やってきましたー疲れたぁー!


そしてハムレットバンドメンバー男子5人に
バレンタインプレゼント渡してきました


何をpresentしたかというと・・・

ペンダントトップ!にしました


5種類違うデザイン


チェーンまでpresent出来る予算がなかったけれど(汗)

記憶に残る何かをpresentしたいなぁ、と思って
昨日悩みながらchoiceしました


そして今朝、messageを書いて。。


まだまだ公演も残っているので
皆で頑張って演奏していこうと思ってます!

そんなハムレット公演の様子
ダイジェスト動画がupされてます!

http://www.tohostage.com/hamlet/mo...

初日カーテンコールの動画には私の姿もありまする


こんな感じでやってますよー!


明日はハムレットは休演なので

沢山ある制作に手をつけつつ(笑)

とある人たちに明日は会ってきます



ではでは〜!また明日も頑張りましょね!!


〜最新版Live映像〜
Keiko solo project”Chameleon Jazz”もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

Daisuke&the Fal-Comb.Band「U feel good!」
http://www.youtube.com/watch?v=Gt-...

〜Live Schedule〜
■2/1(wed)〜2/22(wed)
ミュージカル「ハムレット」
@東京公演・シアタークリエ
全席指定S席11,000円、A席8,500(税込)

■2/24(fri)→延期とさせて頂きますm(__)m

■2/25(sat)〜2/28(tue)
ミュージカル「ハムレット」
@大阪公演・シアター・ドラマシティ
全席指定11,500円

■3/2(fri)
@原宿La donna→代わりの方が出演することになりましたm(__)m

■3/3(sat)〜3/4(sun) 
ミュージカル「ハムレット」
@愛知公演・中日劇場
全席指定A席11,000円、B席8,500円

■3/10(sat)
水野正敏トリオ
@荻窪Rooster
水野正敏(El.b)平山恵勇(Dr)keiko(Pf)
OPEN 19:00/1st.stage 20:00〜/2nd.stage 21:30〜22:30
ベテランお二人に挟まれてのkeiko持ち込み曲満載の漫談ライブです(笑)

■3/11(sun)
vice versa Live
@吉祥寺 Strings
open18:00/start19:00
charge:2800円

vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/
bass 須藤剛志(water water camel) / Pf. Keiko

■3/13(tue)
中西俊博×Keiko duo Live
@六本木soft wind

初めてduoでライブさせて頂きます!…緊張っ!

■3/16(fri)
YOU×AYA
@代々木NARU
はたけやま裕(perc),依田彩(vn),keiko(piano)

■3/20(祝・tue)
Vanilla Mood 「Black&White vol.4」
@六本木STB139
open17:00/start18:30
charge:5000yen

special guestに河村隆一さんをお迎えしての
Special Liveです!

■3/25(sun)
U-4 Live
@横浜KAMOME
KB(gt),SOKUSAI(b),浜野滋(ds),keiko(keys)
singer:MIZUKI,吉岡悠歩

 
  • コメント(全13件)
  • 利恵 
    2/14 22:58

    お疲れ
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/14 23:03

    利恵さんありがとうございます〜

  • ピットブル 
    2/14 23:12

    お疲れ様です
    素敵なプレゼントですね♪
    皆んなの喜んでる姿が目に浮かびますd(^_^o)
  • ごま塩ライダー 
    2/14 23:15

    毎日舞台演奏お疲れ様です。バレンタインのプレゼントKEIKOさんのメッセージ付きペンダント!ほ・ほ・欲しい・・・きっとバンドメンバー男子喜んでると思います。ハムレットも東京公演、来週千秋楽なんですね。時の経つのは早いな。毎日進化し続ける舞台心残りがないように思いっきり演奏し倒しちゃいましょう!KEIKOさんガンバです!

  • aozora 
    2/14 23:18

    メッセージ付きのプレゼント、素敵です
  • ごま塩ライダー 
    2/14 23:27

    とある人たち・・・気になる。
  • バギちゃん 
    2/14 23:32

    お疲れ様です
    そのメッセージって、書くと膨らむペンで書いてますね。
    私も、今度ある事で使おうと思ってたんですよ
    カーテンコールの動画見ました。
    バンドメンバーは結構ラフなカッコなんですね
  • サイン大好きっこ♪ 
    2/14 23:51

    映像見ました。特に、脚本家の人の明朗快活さが印象的(笑)生きるべきか死ぬべきか…というのが脳裏にやきついてましたが、ちょっと違う感じ(笑) keikoさんの服は、誰かの顔が見えた気がしたんですが、誰かの絵画ですかね。ミニも、相変らず可愛く決まってましたね。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/14 23:56

    この日は初日だったので衣装のTシャツに合わせた格好が間に合わなかったのですが、いまはちょっとレベルアップした衣装になってますー!演出家さんの意図でロックバンドなのでTシャツ!ってことみたいですよ!
  • ふみろう 
    2/15 00:50

    仲間を大切にするkeikoさんの優しさ、きっとメンバーの心にしっかりと届いた事でしょうね。ラストまでもう少し、みんなで力合わせてやり遂げちゃって下さいね

  • サイン大好きっこ♪ 
    2/15 02:40

    なるほどね。音楽担当は、裏方さんって感じだと思ってましたが、そうではないし、着るものひとつで、奏でる音楽も違うと思うから、よく考えられているんだなーと思いました。残り日数も頑張ってください。e(^。^)g_!!
  • イントレピット 
    2/15 06:01

    みなさん、喜んでいたのかな?
  • K.Matz. 
    2/15 21:14

    慶子ちゃん、かわいいよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)