お肉あるある

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/お肉あるある 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/お肉あるある 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/お肉あるある 画像3
昨日はハムレット、
国王役で素晴らしい熱演をされている
村井國夫さん仕切りの打ち上げがあり



美味しいお肉を食べてきましたよん!


もうお口がトロケマシタ。。。


村井さん、
読売演劇大賞も受賞されたらしく

役者の皆様がお花をプレゼントされてました!


今まで音楽だけだったけど


セリフ
動き
ダンス
照明
セット
ストーリー


総合的に演出していく舞台、


音楽で色付けするのが
とても楽しく、勉強になります!



毎日役者さんの歌い方も変わったりしてるので


それにあわせて演奏するのがとても楽しい\(^_^ )

明日からの公演も

頑張ります!!

 
  • コメント(全10件)
  • ごま塩ライダー 
    2/13 22:44

    うわ〜めっちゃ豪華!こんなお肉私にはお目にかかる機会はなさそうです。まだ公演残っているのに打ち上げなんですね

  • ごま塩ライダー 
    2/13 22:50

    舞台は生ものなんですね。毎日真剣勝負みたいで大変ですけどその分やりがいも感じるのかな?東京公演もあと一週間くらい。悔いのないように頑張ってね。応援しています
  • 健さん・正々堂々! 
    2/13 22:55

    おいしいものは控えめがいい。今の世は飽食の期、ほどほどが最高です。合掌
  • バギちゃん 
    2/13 22:55

    お疲れ様です
    美味しい意お肉でパワーつきましたか?p(^_^)q
    カニと海老もも美味しそー
  • ふみろう 
    2/13 23:19

    うわぁ、すっごい美味しそ
    見てるだけでとろけちゃいそうで
    しっかり力付けて明日の公演も思いっきり楽しんじゃって下さいね
  • 利恵 
    2/13 23:20

    お疲れ様です
    美味しいそうですね
  • サイン大好きっこ♪ 
    2/13 23:32

    音楽の役割は、非常に重大だから、さぞ、keikoさんは、ねぎらわれていることだろうなーと思いました。
  • さとし 
    2/14 06:40

    うわーすごい…。この前の土曜日、都内某所で1680円で焼肉バイキングに行ったけど、なんかすでに、別の食事だなぁ…

  • イントレピット 
    2/14 07:12

    自分は贅沢したとしても安楽亭ですね。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/14 10:07

    私も普段こういうお肉に出逢うことが少ないのでテンション上がりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)