スワロフスキー携帯☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/スワロフスキー携帯☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/スワロフスキー携帯☆ 画像2
こんばんは!

頼んでいた携帯ケースのdecorationが

出来上がったので今日とりにいってきました!!!



キラキラというより。。。

ギラギラ!!(笑)


写真でイメージ伝わるかしら?

これでなかなか携帯変えられなくなっちゃうなー\(^_^ )

 
  • コメント(全18件)
  • K.Matz. 
    2/10 22:51

    久々?慶子ちゃん自身の写メ、うれしい!相変わらずかわいいね!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/10 22:52

    ちょっと目が寄り気味ですがー(笑)!ありがとうございますー!
  • さとし 
    2/10 23:00

    携帯ケース、かわいいね☆彡 でも、ちょっと派手かな…

    遅くなってしまいましたが『Come Rain or Come Shine』。色んな事があるけど、悪い事ばかりじゃないよ。悪いことの後には、きっと良い話が来るんじゃないか

  • ごま塩ライダー 
    2/10 23:06

    スマホケースギラッギラッですね。どこかに置き忘れない様に気を付けないとですね。 KEIKOさんも可愛く撮れてます
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/10 23:07

    さとしさんありがとうございますー!思ったより派手に仕上がってしまいました(笑)ギラギラです!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/10 23:08

    ごま塩ライダーさん!置き忘れないように気をつけます!
  • ピットブル 
    2/10 23:32

    まさにギラギラですね〜☆
    こんな綺麗な携帯見た事ないです
    テンション上がりますね♪
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/10 23:40

    かなりテンション上がりまする!
  • バギちゃん 
    2/10 23:54

    てっきり音符や鍵盤かと思いきや、チョコレートだったとは(^^;
    でも、むきかけのギラギラチョコレート、可愛いですね(^_^)
    keikoさんによくお似合いです。

  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/10 23:58

    これだけ光ると夜道も安全です!(笑)
  • 朝日と海 
    2/11 00:06

    いやぁ携帯にみえませんね

  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/11 00:08

    確かにー!(笑)
  • サイン大好きっこ♪ 
    2/11 00:46

    うーん、ほんと、携帯にみえないくらいゴージャス☆ メールも電話も楽しくなりそうで、嬉しいでしょうね。 あとは、携帯が進化すると、欲しくなるから、「進歩しないで」ってところかもね(笑) 
  • ふみろう 
    2/11 01:59

    淡いピンクがkeikoさんのイメージにピッタリ、めっちゃカワイイです

  • はなまる 
    2/11 05:34

    す、すげぇ!!!
    パッと見、ジュエリー的な何かになってますね、すでに。

    チョコレートって言われて、ドコモにそんなケータイがあったなぁなんて
    思い出してしまいましたが
  • イントレピット 
    2/11 06:18

    世界に一つしかない携帯ですね。
  • 東海+ 
    2/11 23:20

    すごいなぁ。めっちゃ個性

    ちなみに僕もチョコレート大好き
    日欠かせない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)