お詫び(/_;)

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/お詫び(/_;) 画像1
予約して下さってた方や楽しみにして下さってた方に大変申し訳ないのですが、

私のスケジューリングミスにより

2/24
に出演予定していました二俣川でのライブは延期に。。。

3/2
に出演予定していました原宿La Donnaでのライブは代わりの方に出演して頂くことになりましたっm(_ _)m

予定をしてくださっていた皆様本当にスミマセン。。。

写真は反省猫です


 
  • コメント(全9件)
  • K.Matz. 
    2/9 21:08

    慶子ちゃん、大忙しだものね。体調だけはしっかり管理してください。ハムレット、楽しみにしてます!
  • イントレピット 
    2/9 21:12

    了解であります。
    重要なのは中西さんとの共演と思っているので、がっかりしてません。
  • ごま塩ライダー 
    2/9 21:18

    今日も舞台お疲れ様です。了解です。二俣川延期ですね。お店に連絡して予約キャンセルします。またライブで会える日を楽しみにしています。早くKEIKOさんのお顔に笑顔が戻りますように。今夜はゆっくり休んで下さいね。

  • バギちゃん 
    2/9 21:31

    それは残念ですね。
    でも、忙しいと、時には仕方のない事もあるのでしょうね
    元気を出してお仕事頑張ってください

  • サイン大好きっこ♪ 
    2/9 21:50

    なにかあった時は、他人のせいにせず、「問題は自分の中にあるもの」って、度々教わってきたので、keikoさんは、えらいなーと思いました。 中西さんのライブ、スケジュール通りで一安心♪(^○^)
  • Starflyer(1) 
    2/9 22:17

    あら〜ん、スケジュールミス、
    一日おきにブッキングしてあるとはいえ長丁場なお仕事は前日の時間の使い方がいつもと違うんですかな? 機会が減るのは残念ですけど、ドンマイ!

    (個人的には、3月にKeikoさんの予定三つ入ってるので、いいんだぁ〜(^^;)
  • ふみろう 
    2/9 22:29

    忙しい中スケジューリング大変だったでしょうね。このお詫びコメントも、よく頑張りましたね。本当お疲れ様でした。だからもう気にしないで良いんですよ。またみんなに最高の笑顔と演奏を届けてくれると嬉しいです

  • 朝日と海 
    2/10 00:23

    二俣川は翌日からハムレットの大阪公演が始まるのにおかしいと思ったら、やはりスケジュールミスでしたね。

  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/10 00:42

    皆様ご心配おかけしてスミマセン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)