舞台初日♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/舞台初日♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/舞台初日♪ 画像2
さて今から舞台初日ステージスタートー!!!



衣装も支給され


これから

あっという間に終わるんだろなーー



今日はね、津多屋のお弁当


おいしかったー!

頑張りますー!

 
  • コメント(全10件)
  • バギちゃん 
    2/1 18:12

    お疲れ様です
    いよいよ本番ですね頑張ってください。
    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
    津多屋のお弁当おいしそー...
  • イントレピット 
    2/1 18:15

    頑張れ〜!応援してるぞ
  • 大ちゃん 
    2/1 18:18

    お疲れ

  • ごま塩ライダー 
    2/1 18:39

    本番がんばって! 応援しています!

  • サイン大好きっこ♪ 
    2/1 19:08

    お弁当、格式高く、頑張らなきゃと思える感じで、配慮が嬉しいでしょうね。
    舞台の主役と同じくらい重要な立場で緊張もあるでしょうけど、keikoさんなら、だいじょうぶですよね。
    無事終了を願うばかりです
  • ふみろう 
    2/1 21:04

    舞台デビューですね。思いっきり楽しんで、頑張って下さいね。
  • ナリタブラリアン 
    2/1 21:11

    晩どす

    久々平日オフ
    1日映画の日で安
    「麒麟の翼」&「三丁目の夕日」を見たどすぇ


    LOTO6
    当たったでおました
     

  • 朝日と海 
    2/1 22:33

    毎回豪華なお弁当ですね。
  • K.Matz. 
    2/1 22:36

    まだ今月後半のシフトの予定さえないんだけど、慶子ちゃんのヴイサインを拝見して、チケットをとることにした。自信あり、のサインだね
  • AK-style 
    2/2 00:16

    舞台慶子の成果を発揮せよ!(笑)ガンバってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)