Level indicator♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Level indicator♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Level indicator♪ 画像2
こんにちは


今日もシアタークリエにて舞台慶子なうです



日比谷、有楽町あたり詳しくなれそうだなー!

今日はビックカメラへ空き時間、少しぷらぷら



店員さんの「何かご案内しましょうか」の絡みがあまりにも凄くて

何もゆったり見れなかった(笑)

も少しほっといてくれたらいいのになぁー



今日の写真は、

物凄い頼りにしている道具


その名も

Level indicator display(*^^*)

鍵盤のボリュームをコントロールするpedalの

数値を確認しながら演奏出来る代物


便利です。


mf

とか

pp

とか

アバウトな感じじゃなく
数値で見れるとだいぶコントロールしやすいんです!



演奏しながら
ずっと気にしてるー



さてさて今日も残り頑張りますー(^_^)v


〜最新版Live映像〜
Keiko solo project”Chameleon Jazz”もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

Daisuke&the Fal-Comb.Band「U feel good!」
http://www.youtube.com/watch?v=Gt-...

〜Live Schedule〜
■2/1(wed)〜2/22(wed)
ミュージカル「ハムレット」
@東京公演・シアタークリエ
全席指定S席11,000円、A席8,500(税込)

■2/24(fri)
Keiko×Miki Miyamoto duo Live
@二俣川someday
1st 20:00〜/2nd 21:30〜
T.B.A.

■2/25(sat)〜2/28(tue)
ミュージカル「ハムレット」
@大阪公演・シアター・ドラマシティ
全席指定11,500円

■3/2(fri)
@原宿La donna
T.B.A.

■3/3(sat)〜3/4(sun) 
ミュージカル「ハムレット」
@愛知公演・中日劇場
全席指定A席11,000円、B席8,500円

■3/10(sat)
水野正敏トリオ
@荻窪Rooster
水野正敏(El.b)平山恵勇(Dr)keiko(Pf)
OPEN 19:00/1st.stage 20:00〜/2nd.stage 21:30〜22:30
ベテランお二人に挟まれてのkeiko持ち込み曲満載の漫談ライブです(笑)

■3/11(sun)
vice versa Live
@吉祥寺 Strings
open18:00/start19:00
charge:2800円

vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/
bass 須藤剛志(water water camel) / Pf. Keiko

■3/13(tue)
中西俊博×Keiko duo Live
@六本木soft wind

初めてduoでライブさせて頂きます!…緊張っ!

■3/16(fri)
YOU×AYA
@代々木NARU
はたけやま裕(perc),依田彩(vn),keiko(piano)

■3/20(祝・tue)
Vanilla Mood 「Black&White vol.4」
@六本木STB139
open17:00/start18:30
charge:5000yen

special guestに河村隆一さんをお迎えしての
Special Liveです!

■3/25(sun)
U-4 Live
@横浜KAMOME
KB(gt),SOKUSAI(b),浜野滋(ds),keiko(keys)

 
  • コメント(全11件)
  • 出戻りチアキさん 
    1/29 17:33

    しらねーーーーー
  • 朝日と海 
    1/29 17:45

    ケントンってmidi分配器やアナログヴィンテージシンセのmidi改造キットだけでなくこういうのも作ってたんだ
  • イントレピット 
    1/29 18:02

    こちらは新年会で盛り上がっております
  • Starflyer(1) 
    1/29 19:42

    Amaz○nさんと郵便屋さんのおかげでサクッとCDが届きました♪ 全曲ごきげんですね〜、気をつけないと上げ上げ注意報が出そうです(笑)このシリーズもまたU-4で続編希望ですね(^^

    そういえば確か今日はある男性ユニットのバースデーライブだったような。11月のライブのときにKeikoさんはもう予定が入ってるからサポートで入れないって言ってたけど、その予定は舞台のことだったんですね? そう考えてみると、ずいぶん前から予定に入ってたんですね。なんてふと思い出した1月29日でした。(別の人の誕生日覚えちゃったよ(^^;)

    写真、鏡に写ってる裸足姿が興味深いですな

  • サイン大好きっこ♪ 
    1/29 20:05

    すごい機械があるんですね

    妹がピアノの先生だし、僕自身もピアノやったことがあるので、おおぉ!と思うんですが、特に、ppのような音とか、数字で見えたら、力の加減とかも、よりピンときますものね

    「熱情」とかのパッセージの強い曲とかも、その機械の数字で見てみたいものです(笑)どんなんだろ…。

    とにかく、その機械、すごい、すごい、すごーい!

    きっと、中西さんも、その機械持ってそう(笑)
  • バギちゃん 
    1/29 20:19

    お疲れさまです。
    美人は店員も声をかけたくなるとか(^_^;)

    いつも演奏している時の真剣な眼差しの一部は、その装置を見ているんですね。
    お稽古頑張ってください。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    1/29 20:24

    私もこの機械は今回初めて使うんですー!三万くらいするらしいので購入はちょっと考えちゃうなー。。。
  • ごま塩ライダー 
    1/29 21:29

    新年会途中退場して帰宅中、店員さんって聞きたい時にいなくて見てるだけの時寄ってきたりしますね〜 なんか寄ってきてオーラでてるのかな〜
  • ふみろう 
    1/29 22:15

    こんばんは。自分もSOUL OVER THE RACE VOL.2ゲットしました
    いててやっぱりU-4大好きだって事再認識しています
    KAMOMEのライブ行けるように、今から頑張って段取りしなきゃで

  • K.Matz. 
    1/30 00:04

    今日は芥川さんの作品を生オケで聴いてきたよ。メインは幻想だったんだけどね。帰宅してまず聴いたのは芥川さんのお弟子の菅野よう子さんの.∀ガンダムのサントラ。甘美なメロ、快活なリズム、管の使い方が上手いオーケストレーション。しっかり受け継いでおられる。中西さんのサポで題名に出ておられたが帽子の似合うかわいい方だったな。
  • マー坊 
    1/30 22:06

    シンセは、ヤマハのモチーフでんな。
    野さん、大阪の都島でんがな。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)