KEI♪

こんばんはー

夜更新が続いております、keikoです


楽譜が年々山のように増えていくので
いつもクリアファイルの種類を変えて

「あぁこの時期はこのクリアファイルを使ってたなぁ」
っていう目印にしたり

Artistごとに柄を変えてみたりとか

してたのですが、
もう最近はもっぱらこれですねん


Vanilla Moodオリジナルクリアファイルーーー


以前から作りたいねー!と話していたのですが
ついに念願叶ったり


おかげさまで売れ行きも好調です


私も個人的にもう少し欲しい・・・


この柄、いいですよね!


男性でも持てるようなクリアファイルに、という
想いで作ってみました


今までも色んなバニラグッズありましたが
ハンカチ・Strap・・・どれももっと買っておけばよかったと
いつも後悔
しちゃうけん

今度、まとめ買いしよう(笑)


そしてバニラグッズというよりは
keiko item


先月、オーダーメイドでKeikoの
”KEI”スワロフスキーシール
作ってもらいました


今、Keyboardに貼ってます


ちょっと"KEI"とは読みづらいけどねっ・・・

キラキラしてるとテンション上がるけんね



明日はキラキラしてる服で出掛けよう〜

きーめたっ


今日も一日お疲れさまです

また明日〜


〜最新版Live映像〜
Keiko solo project”Chameleon Jazz”もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

Daisuke&the Fal-Comb.Band「U feel good!」
http://www.youtube.com/watch?v=Gt-...

〜Live Schedule〜
■2/1(wed)〜2/22(wed)
ミュージカル「ハムレット」
@東京公演・シアタークリエ
全席指定S席11,000円、A席8,500(税込)

■2/24(fri)
Keiko×Miki Miyamoto duo Live
@二俣川someday
1st 20:00〜/2nd 21:30〜
T.B.A.

■2/25(sat)〜2/28(tue)
ミュージカル「ハムレット」
@大阪公演・シアター・ドラマシティ
全席指定11,500円

■3/2(fri)
@原宿La donna
T.B.A.

■3/3(sat)〜3/4(sun) 
ミュージカル「ハムレット」
@愛知公演・中日劇場
全席指定A席11,000円、B席8,500円

■3/10(sat)
水野正敏トリオ
@荻窪Rooster
水野正敏(El.b)平山恵勇(Dr)keiko(Pf)
OPEN 19:00/1st.stage 20:00〜/2nd.stage 21:30〜22:30
ベテランお二人に挟まれてのkeiko持ち込み曲満載の漫談ライブです(笑)

■3/11(sun)
vice versa Live
@吉祥寺 Strings
open18:00/start19:00
charge:2800円

vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/
bass 須藤剛志(water water camel) / Pf. Keiko

■3/13(tue)
中西俊博×Keiko duo Live
@六本木soft wind

初めてduoでライブさせて頂きます!…緊張っ!

■3/16(fri)
YOU×AYA
@代々木NARU
はたけやま裕(perc),依田彩(vn),keiko(piano)

■3/20(祝・tue)
Vanilla Mood 「Black&White vol.4」
@六本木STB139
open17:00/start18:30
charge:5000yen

special guestに河村隆一さんをお迎えしての
Special Liveです!

■3/25(sun)
U-4 Live
@横浜KAMOME
KB(gt),SOKUSAI(b),浜野滋(ds),keiko(keys)

 
  • コメント(全8件)
  • K.Matz. 
    1/22 23:02

    黛さんも若い時オンドを弾いたことがあるらしい。慶子ちゃんも機会があれば是非!!
  • ごま塩ライダー 
    1/22 23:04

    こんばんは!KEIKOさんはキラキラ好きですね〜女の子だもんね。
    クリヤファイル作ってくれてありがとう!大切に使ってますよ。
    Vanillaのシルエットにテンション上がってます。
    MARIKOさんのポーズ結構セクシーね。そう思うのは私だけ

  • サイン大好きっこ♪ 
    1/22 23:18

    確かに、このファイル、男性が使っても全く違和感がない。
    デザインした人は誰なんだろう?と思わず思ってしまいました(笑)

    かつては、ハンカチや、Strapもあったんですね。
    去年の夏にバニラを知ったばかりの自分には、まだまだ知らぬことばかりだな(笑)

  • ふみろう 
    1/22 23:44

    Keikoさんの明日も、良い一日になりますように
    やすみなさい
  • イントレピット 
    1/22 23:53

    キーボードに貼っているのはバニラステッカーではなくてKEIだったんですね。
    ところで名前は何通りあるのかな
  • Harmonics 
    1/23 00:21

    クリアファイルイイなぁ。ワンマン行けば買えるのかな? クロスとかロゴ入り譜面台なんてテンション上がるぅぅ!
  • バギちゃん 
    1/23 07:09

    クリアファイルは気に入って使ってます

    あのシルエットで別のアイテムもあるといいですね。

  • はなまる 
    1/23 07:58

    ふふふ。なんだか、広島弁的な感じが
    いつもより盛り気味な感じが、ちょっとグッと来ました^^

    そうですね。そのKEIは確かに貼られてましたな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)