Shu Ishikawa Giant Recital vol.2

朝から作業すると気持ちいいですね〜
ということを改めて実感した今朝


さて、先日のJZ brat 2daysの2日目は
石川周之介リサイタルでした!

この日はメンバーが多かった。
管が4人、guitar,piano,bass(2set入れ替わりなので2人),drums,+guest vocal

っていう。
その中で私は紅一点で参加させて頂きましたん。
jazz弾き倒してきたっちゃーーー(笑)

実はこのライブ、震災の直後に開催を予定していたライブでして
延期になってから、なかなか皆の予定も合わずここまで流れとったのでした〜

何よりこの日は「Jazzっぽい!」とかじゃなく「Jazz!」だったので
自分と勝負する様な気持ちで演奏♪

Jazzは一生の課題だな〜〜〜。

前日も一緒だったDaisuke氏がゲストで入った
TOTO「Georgy Porgy」(体育会系のアレンジにしてみました)と
S.Wonder「These Three Words」(←あんま知名度ないけど名曲♪)

のアレンジも書かせてもらってたので
開催を待ちわびていたライブだったんねー

アレンジも好評でした♪

この写真は、リハの様子〜。
リハトラで入ってくれた
ds鈴木郁さん、ベースの寺尾くんにも感謝!!

リサイタルメンバー全員で終演後の写真

男子率高っ!!!

皆様Swingしてました



そう、Daisuke Liveの模様がUpされてるので
貼っておきまーす♪
http://www.youtube.com/watch?v=Gt-...
「U feel good!」ええ曲や♪(エセ関西弁)

毎日違う現場が続くのは大変だけど、やっぱライブは最高に楽しい♪
そしてアレンジするのもほんと楽しい♪

音楽をずっと続けていける様に、日々勉強しなくては!

そして、
皆様コメントありがとうございます♪
ライブScheduleを色々upしてみました!
中西俊博さんとのduoやら、色々と濃いライブが満載な3月がやばい(笑)!
ふおー戦闘力上げておかなくては!

ではではミュージカル稽古3日目、いってきまーす!
だいぶ音楽が身体に入ってきとるよー

〜最新版Live映像〜
Keiko solo project”Chameleon Jazz”もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

〜Live Schedule〜
■2/1(wed)〜2/22(wed)
ミュージカル「ハムレット」
@東京公演・シアタークリエ
全席指定S席11,000円、A席8,500(税込)

■2/24(fri)
Keiko×Miki Miyamoto duo Live
@二俣川someday
1st 20:00〜/2nd 21:30〜
T.B.A.

■2/25(sat)〜2/28(tue)
ミュージカル「ハムレット」
@大阪公演・シアター・ドラマシティ
全席指定11,500円

■3/2(fri)
@原宿La donna
T.B.A.

■3/3(sat)〜3/4(sun) 
ミュージカル「ハムレット」
@愛知公演・中日劇場
全席指定A席11,000円、B席8,500円

■3/10(sat)
水野正敏トリオ
@荻窪Rooster
水野正敏(El.b)平山恵勇(Dr)keiko(Pf)
OPEN 19:00/1st.stage 20:00〜/2nd.stage 21:30〜22:30
ベテランお二人に挟まれてのkeiko持ち込み曲満載の漫談ライブです(笑)

■3/11(sun)
vice versa Live
@吉祥寺 Strings
open18:00/start19:00
charge:2800円

vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/
bass 須藤剛志(water water camel) / Pf. Keiko

■3/13(tue)
中西俊博×Keiko duo Live
@六本木soft wind

初めてduoでライブさせて頂きます!…緊張っ!

■3/16(fri)
YOU×AYA
@代々木NARU
はたけやま裕(perc),依田彩(vn),keiko(piano)

■3/20(祝・tue)
Vanilla Mood 「Black&White vol.4」
@六本木STB139
open17:00/start18:30
charge:5000yen

special guestに河村隆一さんをお迎えしての
Special Liveです!

■3/25(sun)
U-4 Live
@横浜KAMOME
KB(gt),SOKUSAI(b),浜野滋(ds),keiko(keys)

 
  • コメント(全7件)
  • ごま塩ライダー 
    1/18 11:17

    JAZZライブ楽しそうですね〜行ってみたいな。東京まで行くとなると公演絞らなくてはならないので残念です。三月も魅力的な公演が目白押しですね。思うように動けないのがじれったいです。
    今日もお稽古頑張ってね。毎日寒いけど風邪引かない様に暖かくしてお出かけくださいね。いってらっしゃ〜い

  • K.Matz. 
    1/18 11:20

    慶子ちゃん、おはようございます。やっぱり、管はいいよ。なにしろ、“息”で奏で“息”を聴く楽器だからね。慶子ちゃんのSax作品、聴きたいです!
  • イントレピット 
    1/18 11:35

    今から三月が楽しみですね
  • バギちゃん 
    1/18 11:56

    14日も楽しそうですね。Jazzいいなー

    3月はホント楽しみです。
    3/20は確定なので、他はどこに行こうかなー。
  • AK-style 
    1/18 18:09

    Daisuke Live 「U feel good!」をyoutubeで堪能させて頂きました。ええ曲や♪好きな事を仕事にしてる人達ってスゴいなぁ、と思います。仕事だと楽しいばかりじゃいられない時ってありますよね。そこに入る度胸が無いわたす。。(笑
  • サイン大好きっこ♪ 
    1/18 21:56

    ここのところ、中西さんのライブのピアノは、男性ばかりだったし、12月のkeikoさんとのトリオが素晴らしかったので、ひき続きこれからも、keikoさんで固定してほしいくらいです(笑) 伊賀さんも、かなり上手ですけどね。

    それと、日記に関係ない話ですが、CDにしてもらったサインを見てて、先月してもらったのと、少し違うなーと思いました。先月のサインは、keikoさんが、キーボードを演奏してる絵に見えて、今月のは、鉛筆で楽譜を描いている絵に見えるんですが、どうですか? でも、どちらも可愛いくて嬉しいですが♪(^○^)

  • keiko(Vanilla Mood) 
    1/20 13:02

    コメントありがとうございます!!3月はほんとてんこもりです!なんだろう、周期があるのですかねー3月に集中してますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)