モノトーン♪

こんにちはー


こないだのU-4の時のライブ写真頂いたので
載せますね


衣装って
「白や黒のモノトーンで」って言われることが多いので、
最近洋服買う時は白・黒に真っ先に目がいきます


天を仰ぐShinくん

ホントに凄かったなーーー!


MIZUKIちゃん、タケオさん
そして後ろでほんわか笑顔でほほえむU-4の男性陣(笑)

3月25日のライブが今から楽しみじゃっ!



昨日は、コメディミュージカルを見てきたのですが

来月から上演されるミュージカルで演奏することになりました


井上芳雄さん主演のミュージカル「ハムレット」


チェコ、スロバキア、ニューヨーク、韓国などで
世界上演されたこのミュージカル。

こんな紹介文が書かれていました。
「シェイクスピア四大悲劇の1つ「ハムレット」は、
古今東西さまざまな形で上演されてきた世界で有名な作品である。

チェコの天才音楽家と言われるヤネック・レデツキーが脚本・作曲・作詞を担当。ミュージシャンだからこそ産み出せる多様なジャンルの音楽との融合で、本国チェコで大ヒットを記録。


本公演はこれまでに作られてきた「ハムレット」達とは一線を画するミュージカル版『ハムレット』である。

チェコ、アメリカ、韓国に続き、待望の日本初演!!」

どんな舞台になるのか楽しみです



U-4前回のライブ動画はこちらん↓
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

〜最新版Live映像〜
もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

〜Live Schedule〜
■1/12(thu)
北川淳人session
@池袋somethin' jazz
T.B.A.

■1/13(fri)
Daisuke&the Fal-Comb.BandワンマンLive
@渋谷JZ-brat
OPEN 17:30
START 1st 19:30 / 2nd 21:00
Charge 3,500yen

Daisuke (vo)吉岡悠歩 (cho)
虎徹 (cho)Keiko (pf,key)
酒井太 (b)村上広樹 (ds)

■1/14(sat)
第2回☆ 石川周之介 リサイタル 〜俺がジャイアン?〜
@渋谷JZ Brat
1st:Open 17:30 Start 19:30 2nd:Start 21:00
Charge:予約¥3,150 当日¥3,675

Member:石川周之介(sax,fl)茅野嘉亮(tp) 前田大輔(tb)
長島一樹bs)Keiko(p)塩川俊彦(g)
清水昭好(b/1stのみ) 須藤剛志(b/2ndのみ)福森 康(ds)
Guest: 佐藤大輔(vo)
Guest DJ: 中島徹也

■1/15(sun)
Vanilla Mood「映画音楽」ライブ
@祐天寺FJ's
おかげさまで満席となりましたm(__)m

■2/1(wed)〜2/22(wed)
ミュージカル「ハムレット」
@東京公演・シアタークリエ
全席指定S席11,000円、A席8,500(税込)

■2/24(fri)
Keiko×Miki Miyamoto duo Live
@二俣川someday
1st 20:00〜/2nd 21:30〜
T.B.A.

■2/25(sat)〜2/28(tue)
ミュージカル「ハムレット」
@大阪公演・シアター・ドラマシティ
全席指定11,500円

■3/2(fri)
@原宿La donna
T.B.A.

■3/3(sat)〜3/4(sun) 
ミュージカル「ハムレット」
@愛知公演・中日劇場
全席指定A席11,000円、B席8,500円

■3/20(祝・tue)
Vanilla Mood 「Black&White vol.4」
@六本木STB139
open17:00/start18:30
charge:5000yen

special guestに河村隆一さんをお迎えしての
Special Liveです!

■3/25(sun)
U-4 Live
@横浜KAMOME

 
  • コメント(全8件)
  • ごま塩ライダー 
    1/11 12:22

    U4ライブShinさん本当に凄かったですね。物凄いエネルギーを感じました。 そしてKAMOME予約しちゃいました。今から楽しみです。
    ミュージカルの演奏凄いですね!KEIKOさんどんどん仕事の幅が広がりますね〜 頑張って着いていきますがVanillaも忘れないでね
    個人的にはラドンナが気になりますな。

  • 朝日と海 
    1/11 12:32

    ミュージカルで演奏って凄いですね。
    入場料も凄くて私には敷居が高いかな。
  • バギちゃん 
    1/11 13:17

    ミュージカルの演奏おめでとうございます。
    2月は、ほとんどハムレットですかー。
    ミュージカルのハムレット面白そうですね。
  • イントレピット 
    1/11 14:09

    公演が多すぎです。
    お財布と相談したいところですが、ほぼ断念します。
  • イントレピット 
    1/11 14:40

    大事な事を忘れていました
    本日はKeikoさんがGREEのブログを始めて一周年です
  •  
    1/11 14:41

    To see or not to see: that is the question. 3月まで我慢します。
  • Starflyer(1) 
    1/11 21:29

    こんばんは。
    そういえばアジュカの衣装(?)が復活してからか、バニラでも白・黒衣装をよく見かけるように思いますね。白黒と言えば、バニライブの名称が「Black&White」になった由来を聞いてみたいです。個人的にはイギリスのB& Wのスピーカーを使ってるので、なんだか勝手に親しみがわいてます(笑

    U-4も全員黒衣装で決めての登場は、昨年3月の丸の内oazo以来じゃないですか? と突然初U-4遭遇を思い出しまし
    (oazoの時はほんとに真っ黒だったような...)

  • ふみろう 
    1/11 23:22

    こんばんは。今日も遅くなって疲れちゃったけど、U-4ライブの楽しい写真みて元気復活してきましたよ。明日も頑張ります

    そして、やったぁkeikoさん名古屋で演奏してくれるんだ
    れは張り切って観に行かねばです。3/3の方に行けそうなので,今からわくわくして待ってますね
    日はすごく寒くなるみたい、暖かくして風邪ひかないように注意してくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)