SPAM*A*LOT

こんばんは

今日も長かった一日が終わろうとしているーーー


忙しいと焦ることも多いけど
一つ一つ丁寧に片付けていかなくてはと
思う毎日です


今日は13日のDaisuke&the Fal-Comb.Bandのライブリハしてきました


いつもは大所帯の編成なのですが。

今回は、Bandの編成が計6人。

歌が3人。
バンドが3人。

うん、少ない!!

その分私の仕事量が増えるわけですねーハイ


とても大変だけど、やりがいのある編成

ギターいないけど、ギターが主体の曲もガンガンやります!!

私の千手観音っぷり(?)をみたい方は
13日渋谷JZ-Bratへ


いつもより余計に弾いております(笑)


今回はChorus隊に虎徹くんが新規参加!
声の混ざりがとても気持ちいいです



そして、招待して頂いた舞台を見に赤坂へ


ユースケサンタマリアさんが主演を務める
「SPAM*A*LOT」というコメディミュージカル


笑ったー!!
Broadway Musicalなんですが、
かなり日本仕様に書き換えられてました。

お花もいっぱい!

”人を笑わす”のってエネルギーいるだろうな〜。

とても豪華な舞台でした


私もまずは13日のライブ!
がんばるぞー!!


U-4前回のライブ動画はこちらん↓
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

〜最新版Live映像〜
もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

〜Live Schedule〜
■1/12(thu)
北川淳人session
@池袋somethin' jazz
T.B.A.

■1/13(fri)
Daisuke&the Fal-Comb.BandワンマンLive
@渋谷JZ-brat
OPEN 17:30
START 1st 19:30 / 2nd 21:00
Charge 3,500yen

Daisuke (vo)吉岡悠歩 (cho)
虎徹 (cho)Keiko (pf,key)
酒井太 (b)村上広樹 (ds)

■1/14(sat)
第2回☆ 石川周之介 リサイタル 〜俺がジャイアン?〜
@渋谷JZ Brat
1st:Open 17:30 Start 19:30 2nd:Start 21:00
Charge:予約¥3,150 当日¥3,675

Member:石川周之介(sax,fl)茅野嘉亮(tp) 前田大輔(tb)
長島一樹bs)Keiko(p)塩川俊彦(g)
清水昭好(b/1stのみ) 須藤剛志(b/2ndのみ)福森 康(ds)
Guest: 佐藤大輔(vo)
Guest DJ: 中島徹也

■1/15(sun)
Vanilla Mood「映画音楽」ライブ
@祐天寺FJ's
おかげさまで満席となりましたm(__)m

 
  • コメント(全9件)
  • バギちゃん 
    1/11 00:10

    13日の予約を送るの忘れてたのに今気づいて送りましたw
    是非ともkeikoさんの千手観音観たいです。
    男性3人のコーラスも楽しみ。
    そういえば、Christmas timeのCDがあれば500円引きでしたっけ...
    あ、横浜の実家に置いてきたままだw
  • ふみろう 
    1/11 00:17

    こんばんは。仕事中は結構焦っちゃってる自分、反省です
    たまたピンクの髪の千手観音さまを観に行けなくて残念ですが、来てくれた人たちをkeiko music worldに導いちゃいましょう。keikoさんの活躍、応援してます

  • keiko(Vanilla Mood) 
    1/11 00:18

    予約ありがとうございますー!そうです!500yen引き是非活用して下さいねー

  • keiko(Vanilla Mood) 
    1/11 00:20

    ふみろうさん、いつも応援ありがとうございますー!
    た髪色ピンクになりましたっ!
  • サイン大好きっこ♪ 
    1/11 05:14

    なんらや、国宝のお話っぽくなってきましたな(笑)
    愛知からは時間もかかるので、自分も行けませんが、「大変だけど、私は国宝なのよ」って感じで(笑)頑張ってくださいませ
  • ごま塩ライダー 
    1/11 05:55

    お仕事ご苦労様。予定立て込んでいて大変ですね。「千里の道も一歩から」毎日こつこつ頑張りましょう。作業が順調に進んでゆっくり休める日が一日もはやく訪れることを祈ります。
    13日のKEIKO千手観音!観たい!聴きたい!でも今回は厳しいかな
    いつも素敵な演奏&作曲ありがとう! 演奏楽しんで来てね
  • イントレピット 
    1/11 06:55

    あのステージに六人はちょっと寂しい感じがしますね
  • あおい 
    1/11 08:12

    リハお疲れさまですww
  • keiko(Vanilla Mood) 
    1/11 11:41

    最近よく千手観音の様、と形容されることが多くて(笑)もっともっとパワーup出来るように頑張ります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)